修学旅行へ行ってきました。 Part.1

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

修学旅行へ行ってきました。 Part.1


26日の早朝から地元を飛び立ち、行ってきました修学旅行ですが、昨日の夕方に帰ってきました。

その日にブログ更新などをしたかったのですが、疲れがでてきて、やる気すら出て来ませんでした。

今日から、明日にかけて書いていきたいと思います。 (本当ならばまとめて書きたいのですが、写真の容量と、花粉症でくしゃみが激しくてやっていられないので、わけることにしました。 ご了承下さい。)


一日目は朝早くから起きて、JR和歌山線に乗り行ってきました。

イメージ 1
↑駅前でパシャリ~

朝早かったのでボーッとしています。

7時頃に出発の電車なのですが、集合が6時半(駅についたのが6時でした。)だったので、待ち時間の間が長く、とても寒かったです。


和歌山駅に到着してから、新大阪まで一本で行くことができる、特別列車で行きました。


特別列車の難点は、一本で行くことができるのですが、ゆっくり走るので滅茶苦茶遅いというのが難点です。


ある駅から、新大阪まで2時間半かかりました。 新幹線乗る前に疲れてしまいました。


新大阪ではこんなものを・・・

イメージ 2
新大阪駅で、ダイハツ e:sを発見。 なんでe:sあるの??って感じで撮っておきました。


新大阪から乗った新幹線は~・・・

イメージ 3
↑のぞみ 224です~ 車両一番前の席だったので、伝言板?がよく見えました。


新大阪から東京駅までまた、2時間半かかります。 長いので、暇にならないようにあるものを持って行きました。


イメージ 4
↑自転車トラブル困ったときの一発解決辞書?? 最近買いました。

大体、トラブルについてはわかっているのですが、まだロードについては詳しく知らないことが多いので、この本を見て勉強しようかと思いまして~・・・買いました。


写真で説明されているので、わかりやすいです^^


昼になる前に弁当が出てきました~(∩´∀`)∩ワーイ

イメージ 5
↑弁当です。 お茶付きで、美味しくいただきました~。 


一緒に乗っていた副カイチョーと友達と美味しく食べた後に、話したりしていました。 

副カイチョーは少し酔ったみたいで、しんどそうな顔をしていました。 


眠くなってきた頃に~ 富士山まできました~



ここで、写真アップロードサイズがいっぱいになったので、Part.1を終えます。


行きはわいわいしていましたが、新幹線へ乗る前に2時間半ほど電車に乗っていたので、新幹線へ乗った時には少し疲れ気味でした。

この他にも、F600EXRで写真を撮ることができ、思い出を残せたので良かったです。




それでは、Part.2に続く~・・・

コメント返信は後でしますね^^