修学旅行の記事は書けたら書きます。

皆さん、こんはんは。 釣り天国ジュニアです。

修学旅行の記事は書けたら書きます。

えぇ~ 今日は一日中雨で、うっとうしい1日でした…

自分は修学旅行から帰ってきてから花粉症がひどくなっていまして、ずっと粘膜が痛く、鼻水が出て辛いです。

(生活リズムと環境が変わったので花粉症が酷くなったのかなぁ…

そんな中、家でBBQをしました。

いや~ 何か目がドライアイになったり粘膜が痛くなりすぎて、ダウンしそうでした。

そんな中で、色々とあった訳で~…

自分にとっては花粉症でしんどいし、何とでもなれ!!というかんじでやっていました。

何とか終わりまして、片付けをしたあと、疲れがグッときて今に至ります。

ホントにバタバタしていて自分でも何をしていたのかわかりません。

はて、楽しむ事ができたのだろうか。

正直言って分からない1日でした…

※記事を書いている間にもくしゃみが連発して頭がボーッとしています。

記事がごちゃごちゃしていますが、ご了承ください。

それでは。