今週は忙しです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今週は忙しです。

今日の夜に記事を書いている時間がないと思ったため、今、更新しております。

(ブログ友達の皆様には申し訳ありませんが、コメント返信は、火曜日の夜にさせていただきます。)


昨日は、暑かったですね。 11月だというのに、暑かったです。 ちょっと、自分の用事で親父と出かけていたのですが、出先で店の中を見てみると、客が半袖でいてる人がちらほらと・・・


11月ですよ~? 11月なのに、寒くないんです。 確かに、雨が降っていましたが、蒸し暑いというか、微妙な暑さなのです。


そんな中、俺は用事を済ませ帰ってきたというわけですが~・・・ 皆さん、11月の夏日?が記録されたとか何やら言われていますが、気温差で体調を壊さないようにしてください。


タイトルに戻ります。


今週忙しいのですが、忙しい理由は、明後日には生徒会主催のふるさと清掃ボランティアがあり、放課後に1~2時間活動をします。


木曜日からは何をするの?となりますよね。 自分の心の中では、生徒会でのHP作りを考えていますが、HP作りは中々うまく行かないもので・・・ プロジェクト失敗になるのではないだろうかと懸念しています。


木曜日からは、日曜日にある、英検 三級の二次試験に向けての勉強をします。 

ってな、感じで、今日の夜はブログの管理できないかと思いますが、明日の夜には管理しますので、ご了承の程宜しくお願いします。


それでは、そろそろ寝ます。

おやすみなさい☆彡