雨と風が強かった1日でした。

皆さん、こんばんは~ 釣り天国ジュニアです。

雨と風が強かった1日でした。

今日は朝から雨が降っていました。

ある用事で塾を一時からやってもらうことになり、塾に行ってきました~

朝から雨が降っているので、自転車で行くことができず、車で行きました。

外にでると風がつよいではありませんか~…

風は生暖かいし11月の気候ではありませんでした。

塾に着いて勉強していると、ますます風が強くなり、雨も強くなりました

雨が強くなったころ、和歌山県中部では暴風警報がでていました(;´д`)

台風がきているのでは? と言ってもおかしくない感じでした。

塾が終わる夕方には雨が止んでいたのですが、塾の前にある川を見てみると増水していました…

こりゃ、当分の間は増水状態だろうなと思います…

こんな感じて1日外の用事は何もできませんでした…

明日は晴れみたいなので何かしたいと思います

それでは