Ritsutoさんから、ある物が届きました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Ritsutoさんから、ある物が届きました。


この話は、叔母の家から帰ってきてからの話です。 (記事アップ遅れてごめん!)


記事を書く前に、、、最近、学校の事で忙しくなってきて、趣味の一つである自転車が殆ど乗れていません。(通学ではアベニューくんに乗って通学路を少しでも早く走るために道と格闘してるんですが~・・・ TCRくんに乗れていないという(´Д⊂グスン

自転車に乗れていないとなんて言うんでしょうか。ムズムズするというか・・・ 乗りたくて仕方が無いよ・・・ 没頭したい。 自転車に乗って汗を流したいという思いがあります。

自転車に3ヶ月~4ヶ月乗っていないと、こんなことに… 9月時点では、◯◯キロだったのですが、今ではピーキロに…(あっ! 体が大きいからと言って、三桁になったわけではないですよ。 まだ余裕があるのですが、中3では考えられない?(自転車乗りには考えられない?)体重になっているのです。


体重の事も気にしながら、自転車に乗れないという気持ちが重なって、最近ではイラッとすることがあったり、Twitterでよく愚痴っていることが多いです。  イラッとしても、物にあたったり、人にあたったりしないのですが、心の中では結構深刻でして・・・




さて、長くなってしまいましたが、本題に入りましょう!


11月20日いや、もっと前に、SkypeでRitsutoさんと話していました。 すると、Ritsutoさんが、ある物を速達で送るわ~と言ってくれました。

えっ!?マジですか!! 楽しみだな~といって話をしていました。


11月20日、叔母の家へ泊りに行っている時に、送ったよという話を聞いて、叔母の家から帰ってきた時には届いていました♪


さてさて、何でしょう~ 気になります!!


イメージ 1
↑叔母の家から帰ってくると~ おっ!? 何やら封筒が~


封筒を見ると、速達と書いてくれてあって、折り曲げ厳禁と書いてくれてありました。

Ritsutoさん、速達じゃなくてもよかったのに~ 何か申し訳ないです。 


一瞬、封筒を見ると、誰から来たのかわかりませんよね。 でも、俺には一発分かりました。 差出人を見る前に、一発でわかるものがあったのです!


イメージ 2
↑封筒の裏を見ると、Ritsutoさんからでした。 住所を見る前に、目に入ったのは、S 2000のステッカーでわかっちゃいました♪


Ritsutoさんと言えば、S2000が大好きですよね。 友達の中で、S2000好きよ!と言っている人はただ一人、Ritsutoさんだけですから、一発で分かったというわけです。

このステッカーは高いとか?? 貴重なステッカーをどうもありがとう!


封筒を開けてみましょう~♪


!!!

イメージ 3
↑封筒の中を開けてみると~クリアファイルがでてきました。 (包装までしっかりしてくれてあって、ありがとう!!)



中を見てみると~(*゚∀゚)


うぉおおお!! Knogのステッカーとカタログじゃないですか!?


マジ嬉しいです! 和歌山だとほとんど手に入らないレア物と言ってもいいでしょう。


そして、俺は・・・ Knogが大好きなんです! スピードメーター(Knog N.E.R.D 12FUNCTION)や、ライト (Knog STOROBE 1LED Knog SKINK 4LED)という、自転車ライフには欠かせない物はすべてKnogで揃っています!



Knogのファンの一員?として、ステッカーとカタログは最高のものでした!


ちなみに、Ritsutoさんからもらったカタログには、商品の写真などが写ってあるのですが、その他にも製品写真?がシールになっていて、あらゆるところにシールを貼って遊ぶこともできるという、Knogが大好きな人なら手に入れておきたいカタログです。


イメージ 4
↑ノグの大きなロゴのステッカーも頂きました! 水色のロゴステッカーは、TCRくんに貼りたいと思います!



もらってとても嬉しくて喜んでいる俺ですが~ ステッカーを貼ると言ったら、作業がありますよね。


そうなのです・・・ TCRくんには乗れていないのですが、乗れていない間に埃などがたかって、汚れているのです。


あちゃ~・・・ TCRくんにも貼りたいけれど、アベニューくんにも貼りたいという俺です。


アベニューくんは3ヶ月ほど拭いていません。 ヤバイです・・・


今日、晴れていたらステッカーを貼るために洗車をしようと思ったのですが、生憎の雨で・・・



明日!晴れていたらステッカーを貼ってみたいと思います!


ということで、Ritsutoさん、記事遅れましたが、本当にありがとうございました!

また、貼ってみての写真を撮って記事にしたいと思います。

この度はありがとうございました!!



さてさて、、、明日は晴れるのだろうか… 晴れて欲しい・・・ そう願う俺でした。


それでは。