一日中遊びまくっていました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

一日中遊びまくっていました。


昨日、少し寝るのが遅くなってしまい、朝起きるとやべっ!? こんな時間・・・ という感じでした。


金曜日からテストが終わってボケーッとしていて、金曜日の夜は早く寝たのですが、昨日は本当に遅かったです。


昨日の記事にも書いてありましたが、今日、晴れていたら自転車にRitsutoさんからもらったステッカーを貼りますと言っていました。

よし・・・ 夜中は雨降っていたけれど、起きると晴れていることだし、貼ってみますか!と思い、準備していると、リア友からいきなりメールが~


内容は、今から家へ行く(ニッコリマーク)って感じで~・・・

えっ!? いきなり!?!? メールを返すと返ってこない~・・・ 数分待つと家に来ちゃいました~うぉい!!



天気もいいことだし、洗車も兼ねてステッカーを貼りたかったのですが、自転車に乗りたいという心が湧いてしまい、自転車に乗って中学校まで走りに行ってきました。


中学校ではいろいろな話をしました。 保育所時代の話とか、ファーストキスは??とかそんな話・・・ 一番、笑えたのは、学年で一番可愛いマドンナみたいなのは誰よ??と話出たときにはえぇ!?ってなっちゃいましたけれど~^^;


3時半頃には学校を出て、家に帰ろうとしていました。


学校から家まで3~4キロあります。 学校へ行く時は上り坂なので、ペースダウンをします。 (極力ペースダウンをしないようにブレーキを使わずに曲がれるポイントを探して曲っております。)


帰りは下り坂。 気持ちいい位走ります。 強いカーブがあっても草むらのギリギリを通せばスーッとブレーキ無しでも曲がれます。


気持ちよく曲がった瞬間、横から自転車が出てきました。


なぬっ!? 二人乗りやないか・・・ まだ、左側に走っているならいいけれど~・・・ 俺の方へ幅寄せしてくるでは無いですか。 しかも、前には車が来ています…


これは、危ない! こんな奴らに事故にあいたくない。と思い、ブレーキをかけて向きを変え、全力回転! 二人乗りしてる奴らを抜いたりましたw



家に帰ってきてからは、夕方の部の準備をしていました。


そうです。 カラオケに行くことになっていまして、4時には駅に行かなければなりませんでした。



少し遅れましたが、電車が出発する15分前には到着し、すみちゃんさんと一緒に合流~ 


それから数分待つと~ 生徒会メンバーが集まりました! 


電車に乗って行くか~! 乗り込みました。 電車では色々話聞かれたりで、参っちゃいました^^;


電車に降りると元カイチョー 北 雄代さんから電話があって、電話を聞くと遅れてくるとのこと~



午前中にメールを見ると、カラオケは華のない男だけのカラオケ同好会になっていたのですが、午後から行けなくなっていた歌姫さんが来れるようになりまして、華のあるカラオケになりました♪



歌姫さま二名は、先に電車に乗って隣町で買い物中。 電話があって、最寄りの駅についたら折り返して電話するとのこと。


りょーかいでーす!ということで、男だけで先にカラオケの中に入って歌っていました。


歌い始めて数分後、電話が鳴りました。 電話を出ると迎えに来て欲しいということで、行ってきたというわけです。



全員集合して、カラオケは更に盛り上がりました!


歌姫さん二名が歌う歌は、ホント綺麗な声で、文化祭の有志発表でも歌っていたのですが、再びこうして聞くことができると、感動してしまいました。


女の子って歌上手いやん!! 隣で生声を聞けるなんて最高じゃん♬って感じでした。



男も負けられません!

皆集まっているんで、端末?を使って予約リストを埋めていきます。 俺は、I Wish の明日への扉を歌いました。


ちょっと声が出ない所もありましたが、歌いきりました。


元カイチョーとはEXILE の I Wish For Youを歌ったり、Rising Sunを歌ったり。

◯。◯。◯ーさんとはB'zのOCEANを歌ったり、いきものがかりのありがとうを歌ったりしました。



日頃は、SEB(Super Euro Beat)しか聞いたり、歌ったりしない俺ですが、カラオケに行くと、J-POPや、K-POPも歌います。


K-POPでは、KARAのGOGOサマーを歌ったり。 皆で楽しむことができたカラオケでした。



カラオケ歌っている途中に同級生が入ってくるんです。 !? 誘っていないのにぬ!? 話を聞くと、その同級生も他の部屋で歌っていて、歌い終わった所だったみたいです。



話をしたりして、楽しみました。


いや~皆楽しんでいるなぁと感じました。



カラオケが終わってからは、近くにある某有名中華料理チェーン店で晩飯を食べました♪


久しぶりに某有名中華料理チェーン店に入って食べたのですが、美味しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


俺は歌姫さん二人の横で食べたのですが~ いや、緊張しました。 なんというか~^^; まず、友達と外食なんて中々無いんで、緊張したというか~^^;


美味しく頂いて、店の外に出てからJR和歌山線の方へ歩いて行きました。


すると・・・ 電車が既に駅に止まっているんです。 やばい!! こりゃ、間に合わんよ・・・


いや、いけるかもしれない・・・という気持ちで走ったのですが、間に合いませんでした。(一様、行こうと思ったらいけたのですが、線路を渡らないといけないという危険行為だったので、止めました。)



待つこと40分…(和歌山線は15分に一本という間隔で来ないので、電車待ちは大変なんです。)


男同士で話をするということは、本当に楽しいもので~・・・ この友達と一緒にもっと過ごしていたいな、こんなに楽しい時はないと思っていました。


電車がきました。


うわぉ! いつもの和歌山線で走っている電車ではなく、特別の列車でした。


シートも座りやすく楽しく10分乗って帰ってきたというわけです。


そんな感じで、家に帰ってきたら9時半回っていました。


時間はとても遅くなってしまいましたが、楽しむことができたので良かったです。


さて、明日からは生徒会の仕事で追われます。 気を入れなおして頑張りたいと思います。


それでは~