流れ星見つけたよ~( ´∀`)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

流れ星見つけたよ~( ´∀`)


最近、生徒会役員選挙に候補している子に、もうすぐ終わる生徒カイチョーや、カイチョー終われ!と冗談ですが、言われて苛められている俺です^^;


今日のタイトルを見て(;・∀・)ハッ?と思う方がいると思います。

自分も(;・∀・)ハッ?という気持ちなのですが、先程まで塾に行ってました。


親の迎えを待っていて車に乗り込もうとした時、南側の山を見ると、流れ星を発見しました。


その時、ちょうど願い事をしていました。(流れ星を見る前にです。 願い事はヒ・ミ・ツですw)


見た瞬間、えっ?という感じになって、少しの間空を見つめていたのですが、それから流れ星は流れませんでした。



確か、12月にはしし座流星群があると聞きましたが、流星群は明日の夜とか・・・


じゃあ、俺が見たのは何・・・? 目の錯覚、もしくは、飛行機? いやいや!! 流れ星が流れていく感じに斜め向いて流れて行ったのを見ましたから~流れ星だと信じたいです。



そして、流れ星だったら、願いを叶えて欲しいなと思ったり♪


でも、俺が見た流れ星は綺麗だったなぁ。 金色っぽい星で、キラキラッと( ´∀`)


俺の聞き違いでなければ、明日はしし座流星群、流れ星を見れるといいなと思った俺でした。



それでは。