東日本大震災の被災地の中学校からお礼の手紙がとどきました。

皆さん、こんばんは 釣り天国ジュニアです。

東日本大震災の被災地の中学校からお礼の手紙がとどきました。


今日の放課後、生徒会役員を集めて仕事をしてきました。

何の仕事をしてきたかというと、もうすぐ行われます生徒会役員選挙の司会の準備と大震災の募金を行って義援金を送った陸前高田市の中学校の生徒会役員さんからお礼の手紙をいただいたので、生徒会新聞で掲示してきました。



役員が集まって最後やなぁ…最後の挨拶どうする?など話していました。


自分は言わなければならないことと、伝えておきたいことは考えてあるのですが、副カイチョーは考えるのに苦労しているみたいです。


仕事が終わり、役員でこんな話をしていました。


交代式をした時に打ち上げしないかと。


場所は学校でやろうかなと思っています。

最後に前期・後期の生徒会役員と新しい役員と一緒に顔合わせと思い出を残しておきたいなと思ったからです♪


生徒会担当のセンセーの中で二人が納得してくれないのですが、一人のセンセーはいいね!と言ってくれているので、二人のセンセーを説得してやりたいなと思っています。


さて、明日は新生徒会役員の選挙期間が終わります。

明後日には選挙があります。


新しい生徒会役員の演説を聞いて、応援してあげたいなと思います!!

それでは