メイン機のグラフィックボードが不調に…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです

メイン機のグラフィックボードが不調に…


え~ この前も書きましたが、そろそろ年賀状をすらなければなりません。


昨日、生徒会の書類を作るためにパソコンを触ろうとすると、(その時は、親父が事前に電源入れてありました。)画面の電源は入っているのですが、出力がないので、画面の電源が落ちてしまうのです。


おそらく、グラフィックボードのD-Sub 15 ピンアダプターが壊れてしまったのだと思います

ということは、グラフィックボードを買い換えるか、D-Sub 15ピンのケーブルからDvIケーブルの変換コードを買って使うしかないのです…


うーん (´-ω-`) 年末にこの様なトラブルは困ってしまいます。

もしかしたらグラフィックボードが悪いかもしれません…


もしかしたらグラフィックボードは使えるのかもしれないので、Amazonにて変換コードを注文しました。


届き次第すぐに取り付けるのですが、壊れていたらどうしょうか…と思っているところです。


新しいグラフィックボードを買って、さらにはモニターを買おうかなと検討中です。


どちらにしろ、方針が決まるのはAmazonから変換コードが届き次第です。


2日後には届いて使えるかと思います!!

早く復活してもらわなければ困っちゃう…


と思っていた俺でした。


それでは