またやられてしまった・・・ 風は俺の敵である。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

またやられてしまった・・・ 風は俺の敵である。


コメント返信できずですみません。 この記事を書いている間にコメント返信しろよ!と思われるのですが、今、年賀状を刷っていまして、コメント返信は終わってからしたいと思います。



昨日の話になるのですが~・・・


昨日は金曜日、朝からだるいな~といいつつ体を起こし、アベニューくんに乗って通学路をガンガン走り込んでいました。


授業は5時間目まで。 生徒会の仕事はありましたが、アベニューくんに乗って帰れると思うとヘッチャラです~


がっ!・・・ 途中で挫けそうになる出来事が・・・



またかよ・・・ 自転車倒れて、俺の自転車が一番下じきに!


風で倒れるというのは仕方ないことです。(TCRくんも新車の時に風にやられて傷がついた経験あるので、もう、慣れっこになっているのですが・・・)



ですが、ですが・・・

今回は、俺の近くにある3台の自転車だけが倒れて、俺の自転車が一番下じきになっているんですよ。


全体、将棋倒しになるなら~ 自然には勝てないから仕方ないよね^^; と思うのですが、なぜ俺の自転車だけやねんって思ってしまいました。



傷は少しついてしまいました。


小キズなんですが~、、(飛び石でフレームの塗装が軽く落ちたって感じです。)まぁ、、フレームはあちこちに小キズあるので大丈夫です。


がぁああ・・・・


一番、ショックが大きかったのは、ステンレスかごに大きな衝撃を与えたみたいで、形が段々変形しているんです。


まだ、錆びてもいないのに、形が変形するなんて・・・ くぅ、これだけは悔しいですよ!



SANYOのLEDライトは傷入っていませんでした。(助かった~)



俺の運が悪かったというしか無いです。


う~ん、それにしても、年末に、パソコンのグラフィック関係が不調になるし、自転車は倒れるし、いい話はないし~、情けないなと思ってしまいます。



来年こそは幸せな年であるように・・・



話は変わりますが~、明日の記事は、復活系の記事です。



それでは~