新しい生徒会役員が決まりました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

新しい生徒会役員が決まりました。


俺が生徒会の記事を書くのも後少し、何か寂しい感じがします。 最後まで生徒会の近況を書いていけたらと思います。


昨日の話になるのですが、新しい後期生徒会役員のメンバーが決まりました。


新しい生徒会役員はすごい構成ですw


新カイチョーには野球部キャプテン! 男の子です。 副カイチョーには、ソフトボール部の女の子が、書記、会計には女の子が新任しました。


ということは、、、今の生徒会役員とは逆の構成なんですよね。


今の生徒会役員は、上手く成り立っていて、カイチョー俺、副カイチョーSeaさん、書記、会計に女の子と男子2、女子2にうまく分かれているので、話がしやすいです。


その点、、新しい生徒会役員はカイチョー以外は女の子なので、話が成立するのだろうか、仕事は女の子に任せっぱなしではないのか?と心配な所があります。



そこは、監査をして、少しアドバイスを入れていけたらと思います。 



それにしても、今回の新任は、俺が思っていたとおりの結果になりました。 何にしろ、今回の役員は説得力がありました。


憧れを持って入り、伝統を引き継いでいくという素晴らしい思いがありました。


新しい役員とはまだあまり話していないので雰囲気が分からないのですが、これからの生徒会がどの様になっていくか楽しみです。


今日の夜には、最後の日に生徒の皆さんに挨拶する文を考えておきたいと思います。


それでは。