年賀状を刷り終えました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

年賀状を刷り終えました。


月曜日から、午前中までの授業でして、午後からは家に帰ってくる事ができました。


年賀状をすったりしていると、夕方がぜったいつぶれてしまうという、日々を過ごしていました。


流石に、年賀状をすって、宿題終わらせないとヤバいので、年賀状を刷り終えました。


今年は、全体で、100枚超で、俺から出す年賀状で36枚ほどありました。


いや~さすがに、ヤバいっすw 印刷はできたのですが、後、一言添えて出すので、一言を添えないといけません。


ちょっと短文記事なのですが、この辺で失礼して、明日の生徒会の仕事をしたいと思います。



それでは。