今日から冬休み~♪ 冬休みは一生忘れることのない!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


今日から冬休み~♪ 冬休みは一生忘れることのない!


一日中一桁台しか、気温がなく~、、、寒い日々を過ごしています。


12月に入った頃から、今月で生徒会終わりか、そして、もうすぐ冬休み~、宿題… って思っていました。


昨日、終業式ではないのですが、学校では大掃除があり、冬休み前の支度をしていました。


今日から冬休みです♪


今年の冬休みは、本当に忘れることのない冬休みになると思います。


今年の冬休みは、宿題とか追われて、何か大変です。


冬休みがあけたら、あっという間に月日は流れるんだろうなぁ・・・ 今日、強く感じました。


でも、この冬休みは、忘れない。 きっと・・・  人生の中で忘れないだろう。


今日から、忙しいけれど、少しずつ、頑張っていきたいと思います。


皆さんにお知らせです。


忙しい時は、ブログ更新が滞ったり、ブログ更新はできても、コメント返信が数日遅れたり、また、ブログ友達のブログへ訪問&コメントが遅れたり、できなかったりするかもしれません。


年を越してからいきなり滞る可能性もありますが、ご了承ください。



それでは!