朝から雪が? ホワイトクリスマス??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


朝から雪が? ホワイトクリスマス??


え~… 冬休み二日目、朝からぐっすりと寝てました。 気持ちよく寝すぎて、、、朝から起きてしようかなと思っていたことができず・・・ 


そんな中、俺が寝ている間に、雪が降っていたみたいで、起きるとうっすら残っていました。


こ、これって、ホワイトクリスマス?? だよね??


でも、ホワイトクリスマスといえばやっぱ、夜・・・ 夜に降る雪に、クリスマスが重なるとドラマチックなクリスマスですよね。


俺は、クリスマスだからといって、何もなく、、出ていくこともなく、、塾です(;´∀`)


センセーからの塾の誘いが、なんともいやらしいというか、釣られたというか~^^;



センセー:クリスマスやね。 まぁ、クリスマスで忙しい人は別に来なくてもいいんだけれど、暇な人はセンセーがケーキ買ってくるから、塾でパーティーしない?というんです。


みんな:うわー(´∀`*)ポッ ケーキですか♪ 家でゴロゴロしていたかったけれど、来ます来ますと言っていたわけです。


センセー:それじゃぁ、勉強道具持って来なさいよ( ̄ー ̄)ニヤリ (勉強するんかよ!! 休みになっていたのに・・・)


という感じでした^^;


ケーキ食って、ケーキ食べた後は、勉強するぞ~・・・


そんな感じです^^;


それでは。