遅れましたが・・・ 2012年、あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます! 釣り天国ジュニアです。

遅れましたが・・・ 2012年、あけましておめでとうございます!

昨日の記事を書いてから、すぐに2012年になったという様な感じで、まだ、2011年・・・というような気持ちもありますが、、2012年になりました(汗)


更新が遅れたのは、元副カイチョー、しゅんさん、モーリーさんと一緒に初詣をしに行ってきたので、遅れました。 あんなに楽しかった年越しは今までなかったです!  楽しいひとときをありがとう♪


携帯から更新しようかなと思ったりしたのですが、携帯のメールすら送受信できないようになるし、ブログ更新しているどころかではありませんでした…


Softbankを使っているのですが、見事規制の対象になったみたいでして・・・


話戻りますが~


2012年、皆さんにとって、幸せな年でありますように、お祈りします。


先ほどの記事には月日が流れるのが早いと書きましたが、今は時間が経つのも早いな~と思っています。


皆さんは、2011年~2012年にかけて、年越しそばを食べましたでしょうか?

俺は食べていないのですが、昨日に餅を食べたり、、年末年始らしい過ごし方をしています。


今、皆さんは、初詣に行ったりしている人はいるのではないでしょうか??

俺は出陣だ~!といって、TCRくんに乗ってあるお寺へ行こうと思っていたのですが、場所を変更して、元副カイチョーと一緒に行ってきました。


今、テレビを見て過ごしているわけですが・・・


2012年、戦闘モードに切り替わろうとしている俺です!


そこで、、皆さんにお知らせしておくことがあります。


今日から、毎日更新していたブログを、不定期更新とさせていただきます。
不愉快なコメントとかあったら、削除していき、コメントなどがあったら返していこうと思っているのですが、記事を書いたり、ブログ友達へのブログへ回ることができるのは、不定期になります。


ご了承下さい。 しばし、3月の中旬までのしんぼうです・・・


その間に大きな出来事などがあったら記事にしたいな~と思います。


自分にとって、ブログというものは家族とよくにたものであって、ブログをしていないと寂しいときがあります。


ですが、今は少し引いて、自分のやるべき所に集中しないといけないかなと思ったのです。


なんだか寂しいけれど、、我慢して、、更新できるときはします!


その時は読んでいただくだけでもいいので、見てくれるとうれしいです♪

Twitterの方は、変なつぶやきが多いのですが、、リアルタイムでつぶやくことができるので、しようかなと思ったりします。(もしかしたら、Twitterもおとなしくなっているかも・・・)


いろいろと自主制限をかけていかないと仕方ないな・・・と思っています。

冬休み最後の日には更新したいと思います。

よい新年をお過ごしください!


それでは。