元生徒会役員と、ゆかいな仲間たちと一緒に新年会をしました♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

元生徒会役員と、ゆかいな仲間たちと一緒に新年会をしました♪


久しぶりに更新しました。 また、更新が不定期な日々が続くと思いますが、ご了承ください。


記事のタイトルと話がはずれるのですが、12月30日にソフトバンクオンラインショップで頼んだ商品が今日届きました。

年末に頼んだのが悪かったのか・・・ 届くまで待ち遠しかったです。


頼んだ品は、急速充電器と、Softbank 002P (パナソニックモバイルコミュニケーションズ製)の卓上ホルダーをポイントで頼みました。


イメージ 1
Softbank 002Pの卓上ホルダーです。 パソコンをいじりながら、携帯をよく触るので、キーボードの前に備え付けです♪



まだ使っていないのですが、これからは卓上ホルダーでお世話になるかと思います。


話を元に戻しますね♪



今日、元生徒会役員と愉快な仲間たちと一緒に新年会をしてきました。 新年会は、焼肉屋で、90分間食べ放題で楽しみました。



この計画は、去年の年末から言っていて、忘年会みたいにしてもいいけれどな~と話していました。


目的は、思いで作りと、生徒会の活動お疲れ様ということで、しようと計画していたのですが、忘年会シーズンは店がいっぱいなので、年を越してから、新年会をする形になりました。




メンバーは10人で行いました! 元副カイチョーのSeaさん、しゅんさん、◯◯様、すみとさん、その他クラスの友達で行きました。


行きに送ってくれたすみとさんのお母さん、すみとさん、どうもありがとうございました!



店についた時には、俺とすみとさんだけ・・・ えっ!? 言ってた時間と違うじゃん(;´∀`) みんな集まらないんかいwwと笑いながら雪の降る中で待っていました。



みんながきました! すぐに店の中に入って、新年会! 挨拶は元副カイチョーのSeaさん、盛り上げがよかったです!



時間制限なので、みんな適当にメニューをみて注文していきました。


食べ終わった頃には、お腹いっぱいで~(´∀`*)ポッ


支払いは俺が担当したのですが、10人集まると、結構大きな額になるものですね^^; 集めたお金を払っただけなのですが、レジの額を見て一瞬ひきました^^;



支払いを終えてから、二次会に行きました。(えっ!?)



二次会は、ボーリング♪ 2012年初のボーリングとなります。 今回は、3G投げ放題パックで行きました~



みんなうますぎるよ~( ゚Д゚ノノ☆ 俺は1Gの4回ぐらいまでは絶不調・・・ 途中から巻き上げにかかりましたが、巻き上げできませんでした^^;


2G、1・2回目とストライクを入れて最高のスタートをきりました! がっ! 3回目からは、Gが入ったり大変でした^^;


ボールは12のMとLを使ったり、11のMを使い分けたりしてやりました。(ボールには結構こだわる方でして~・・・)


2Gの最後には、3回投げられる中で、2回ストライクを頂いて~ そこそこのスコアに・・・ みんなの中で上位には入れず(T_T)



3Gは少しへたってきて、親指に違和感を感じながらなげましたが、中々ストライクがきまらない! 厳しいゲームでした。



ボーリングを終った後には、みんなプリクラを取りに行ったりしていたのですが、、(俺もプリクラを撮りに行きたかったのですが~・・・ トラブル発生!)



頭文字D AAの筐体が出ているので、久しぶりにAAをするために、頭文字D D5のカードを引き継ぎしようとしたのですが、お金を入れても引き継ぎはされず、お金は返ってこない・・・!!


800円ほど入れたのですが、すべて返ってこなくて、ましてや、カードはでてこないし・・・ おいおい!


店員さんを呼んで、お金を返してもらってカードも返してもらったのですが、ここで引き継ぎしておきたいというのもあり、店員さんにいうと、筐体を再起動するのでお待ちくださいとのこと。



おぉ!? 筐体の再起動?? (コンピューターが好きな俺にとっては気になって仕方がなかったです。)


再起動の画面を見ていると、作りはパソコンとよく似たもので、英語がでて、ローディングを行い、筐体のハンドルやペダルの動きをテストしたり、ネットワークテストを行ったりして筐体は再起動完了!


なるほどなぁ・・・ 筐体の裏側を見れたのでちょっぴり楽しかった~w



がっ、、そのお陰でプリクラは撮れずで~・・・ 引き継ぎはうまくできました! カードはキョロジイで登録! また走りに行く機会があったら、走りに行くぜぇ!



その時、みんなはプリクラの撮影や、UFOキャッチャーをしていました。


終った所で、しゅんさんに電車の時刻を調べてもらいました。 俺の携帯でも調べられるのですが情報量は、スマホしかいいので~ しゅんさんにお願いして~・・・


ありがとうです!




みんな電車に乗って帰ってきたというわけです。


夕方から遅くまで遊んだことになりますが、楽しい思い出を作ることができたのでよかったです!!



また、春に行けたら~ 行こうと思っています。 また、今日のメンバー+これなかった人も来てくれるようになるといいけれどなぁ。



それまで、遊ぶことはできないけれど、頑張ります!


ということで、明日で冬休みは最後・・・ 無駄のないように過ごしたいと思います。


それでは。