今日は、GIANT TCR2 がきて、一年目ですっ! 動画を撮ってみたのですが…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は、GIANT TCR2 がきて一年目ですっ! 動画を撮ってみたのですが…

えぇ~  久しぶりにブログ更新します。

ブログ友達からのコメント、学校の友達カラのコメントをいただき、ありがとうございます。

返信は、後ほどしますので、お待ちください。


えぇ… 今、Lenovo Idea Pad Tablet A1 で更新しています。 こんなに長文打つには、タブレットのタッチパネルじゃダメですよね…

で、そんな俺は… 某有名ネットショッピングサイトでばっきゃろーの、Bluetooth キーボードを買って使っています。

これで、PCの代わりになるんで、PC要らずかな?なんて思うのですが…


えっ?PCの代わりって… メイン機はどうしたんだ?となりますよね。


実は、メイン機、あれからブルースクリーンが出まくって、カーネル系がダメだという原因まで特定し、自分で修正をしていたのですが、治らず、最終的には、WinXPの頃から使っていた、無線LANのドライバが影響していることに気づきました。


メーカーのサポートを見てみたのですが、Win7対応のドライバがないので、新しくWin7対応の無線LAN子機を買うことにしました。


原因といたしましては、今まで使っていたVista専用のドライバが、先日のWindows Updateの更新プログラムによって、使えないようになってしまって…


特定のファイル(Direct X)系のファイルを動かすとブルースクリーンがでたわけです。


無線LAN子機を買うのに迷いました。 この際に
我が家の無線LAN環境を11 nの環境に変えようかなと思ったのですが、親機の調子がいいので、無線LAN子機だけ、親機と同じメーカのcoregaの子機を買いました。


某有名ネットショッピングサイトで注文して、届いてからつけてみると、何もなかったかのように、ブルースクリーン問題は解決。

そして、ネット速度も上がっちゃいました♪ PPPoE接続で上り下り30Mほど出ていたので、問題ないかと思いますっ



メイン機復活したので、今、動画保存作業を行なっています。

公開は、日明けになりそう…


ということで、この辺で失礼して、保存作業に移りたいと思います。

それでは