昨日から体調を崩してしまって、今日一日、学校を休んでしまいました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

昨日から体調を崩してしまって、今日一日、学校を休んでしまいました。


大事な時期だというのに、熱が出てきてダウン!? 昨日、学校帰ってきてから熱があるような気がして、頭痛が激しくて頭が割れる様な感じの頭痛でした。

この症状は、一週間程前からあったんです。 ずっと頭痛が続いているわけではないのですが、時々キューッと締め付けられる様な感じで、ガンガンしていたのです。

2日程前に、喉が痛くなってきて、声が出にくくなってきたので、これはヤバイと思ったわけです。 でも… 熱は出ていないから、大丈夫と思っていた俺が間違いでした。

生憎、昨日は木曜日… 病院は午前中のみで、午後からは休んでいますよね。 昨日、すぐにでも病院へ行って楽になりたいと思っていたのですが、行けないので、家で早めに寝ることにしました。


9時に寝たのですが… 体が熱であつくなっている?ということもあって、電気毛布の上で寝ているとすごく熱くなって、寝れない状態をすごしていました。


4時間おきに目が覚めて、喉がかわいたから喉を潤したり… トイレ行ったり、(一回寝たら、中々トイレは行かないのですが、昨日は数回トイレに行きました。 あ、大きい方じゃないです。)


朝は、学校へ行くぐらいの時間に目が覚めて、朝食を食べたわけです。


熱はその時で、37度ほどあり、体が火照っていたのですが、昨日の夜、早く寝たということもあってか、頭の痛みと、体のダルさ?はなくなっていました。


熱があるにもかかわらず、食べることができたのでよかったです。 食べずまで行ってしまったら、重症っすよね^^; 俺の体から考えて…


朝一から、病院へ行ってきました。 病院へ行って、熱をはかってみると・・・


38.1度 !? ヤバイじゃん。


平熱で、35.8~36度程なのに、38.1度までなったら・・・ 立っていられなくなるんじゃないかな…と心配していたのですが・・・ 頭痛もマシになっていて、立っていられたので、インフルエンザかなと思ったり、インフルエンザじゃないと思ったり…


診察してもらうと、熱からの判断で、インフルエンザの検査してみよかと言われ、鼻に棒を突っ込まれました^^;


待つこと20分。

インフルエンザじゃないわ。 普通の風邪だから、風邪薬出しておきますとのこと。


ほっ… インフルエンザじゃなくて本当によかった。 インフルエンザだったら、火曜日まで欠席は確定だし、水曜日の朝から病院行かないといけないし・・・ こりゃ厄介だ。と思っていたわけです。


家に帰ってきてから、昼飯を食べて、薬を飲んで、ゴロゴロして寝たり、少しTVで暴れん坊将軍兇鮓たり~(暴れん坊将軍大好きな俺です。)


3時頃に熱をはかってみると… 平熱でした。


平熱になったからと言って、気は抜けないですけれども・・・ この休みの間に治して、月曜日からがんばらなきゃ。


クラスのみんなが学校から帰ってきた頃… 携帯に電話がかかってきて、大丈夫?との温かい元副カイチョーのSeaさんからの電話や、GREEで昨夜にコメントを頂いたり、Skypeでチャットを頂いたり、同級生の女の子からメールをいただいたりなど・・・

みなさんに心配をおかけしました。


でも、温かかったな~ みんなから元気をもらいました! 月曜日からはいつもどおりの俺で学校へ顔だします!


ということで、この土日はゆっくりします!


あ・・・ この内容とは少し変わるのですが、明日、SHARPのエンジニアが、我が家に出張修理で来ます。


果たして、BD-HDW70の無線LANユニットの不具合と、動作面の不具合はなおるのでしょうか・・・


無線LANまで買い換えたんだから、なおってほしいと思う俺でした。


それでは。