和歌山県立高校入学者選抜が終わりました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


和歌山県立高校入学者選抜が終わりました。


卒業式で泣いたあの日から早3日… 思い出すと、また涙が出そうになる俺です。


その中で、ブログにはたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。


今日、朝の5時半起きで、6時半には電車に乗って受検をしてきました。


一日、受検するとつかれるものですが、開放感もあります。


今日から(いや明日かな…) ブログ友達のみなさんのブログを訪問させていただきます♪



また、コメントなどしていく時間を確保できるので、していきたいと思います!



でっ♪でっ♪

明日、晴れればですが、久しぶりにTCRくんに乗って、ホームファクトリーまで行ってきます!


部品の見積と、今のセッティングを少し変更してもらう予定です。


本来の目的は、自転車じゃなくて~ クラブの年会費の支払いです。


3月の走行会に行けたらよかったのですが、いけなかったので、ホームファクトリーにてお預かりしてもらいます。


その後にはアベニューくんに乗って、アベニューくんの修理をしてこようかなと思ったりします。

何やかんやで、忙しい日となりそうです。


後は… 公立入試の結果ですね。 結果が出るまで不安が続きますが、がんばります。


ということで、長らくおまたせいたしました、今日から毎日ブログ更新していきたいと思いますので、よろしくおねがいしますっ!


それでは。