WagonR RR のメーター・エンジン・マフラーの様子を動画に撮ってみました!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


WagonR RR のメータ・エンジン・マフラーの様子を動画に撮ってみました!


今日、自転車屋さんへ行ったのですが、そのことについては、明日の記事に書きますね。


この記事は、試験前に撮った動画を編集し投稿した動画についての話です。


前回、WagonRくんを洗車し、その後に動画を撮ったのですが、その時にメーター周りを撮ったのですが、メーターの動きについて撮っていなかったので、今回はメーターの動きについて撮りました。


う~ん… 洗車して一ヶ月も経っていないのですが、その間に、親父… 雨で地が悪いところを走ったみたいで、ドロドロに… また、3月の間に洗いたいなと思っています。


今回、動画を撮っていて思ったのですが、WagonRくんの前期のメーターは赤が強調されている感じですね。


後期のメーターはどちらかというと白っぽいような・・・?


エンジン音については、距離数的に音が高くなっているような気がします。 走行には全く問題ないのですが、距離数の少ないエブリイくんと比べると、音が高いような気がします。


WagonRくんとエブリイくんのエンジン音を聞き比べていただくために、エブリイくんの動画、今日撮りましたので、また後日アップしますね。


最後に… 問題点はマフラーです。 アイドリング時、特に冷えた時、音がボコッボコッっていう様な感じなんです。


う~ん… もう少しスポーツタイプなんだから音を高くしたい(といっても、バリバリ音じゃないっすよ。 ボコボコって感じです。)という思いがあるんですよね。



優しいお方~ 俺にレガリスKをくださいww


というのはおいといて・・・


動画を載せますね!



↑HD推奨Ver.



↑HD推奨無しVer.


最後に写真集です~


イメージ 1
↑HIDにしたいよぉ~w


イメージ 2
↑ホイールと足回りをいじりたいなぁと思ったり。


イメージ 3
↑マフラーとか補修箇所がいくつかあります・・・ 走行には問題ないし、急ぐことではないのですが、余裕があれば・・・


イメージ 4
↑後ろのバンパー好きです♪ ウィングもあっていいなぁと思ったり。


車の記事で簡単に済ませてしまいましたが、自分が免許をとって運転できるようになったら~乗りたいです!


まだまだ先だけれども…


それでは。