忘れられない日… 3月14日。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


忘れられない日… 3月14日。


今日は、一日、家でゴロゴロしていたりしました。 自転車屋さんへ行って修理してもらおうと思っていたのですが、ある用事があって、家にずっといたわけです。


そんな中、携帯をいじりながらGREEをしたり、Twitterをしたりしていると…


携帯が壊れてしまいました… 圏外になってそのまま復活しない… 電源切ってバッテリーパックを外してUSIMカードなど抜いたりしてみるが… ムリムリ…


SoftBankオンライン修理に出すことにしました(;´д`)トホホ… 修理に上がってくるのは2週間後とか?(;・∀・)ハッ?


携帯が壊れてショックだったのですが、一日、過ごしている間に、ふとこんなことを思い出してしまいました。


去年の3月14日です。


う~ん、俺の中学校生活を変えた日ともいえるかな。 あれから一年経ったのかと思うと早かったな…一年ってこんなにあっという間に過ぎたんだ。


自分はこの一年の間でいろんなことあったけれども… 間違えた道を踏んでいるんではないか?と思ったりしました。


一日ボーッとしていたわけではありませんよ(汗) 家ですることをしつつ… 時間があったら真剣に考えていました。


自分は今、何を思っているのだろうかと。


去年のこの日からずっと考えてきた… 自分は成長できたのかな? と、色々と迷いに迷って…



結果はまだ出ません。 心の中でずっと止めているものがあるので…


でも、いつかはスッキリしたい。 全力投球してみたい。


と思っていた俺でした。


う~ん… なんか今日の記事、恋に落ちた自分を深く考えている記事になってしまいました…


自分は忘れなくても、向こうは忘れていくんだろうな…


それが嫌で嫌で…


でも… あきらめずにがんばります。


って、もう、、、何書いているんだろう… 自分でも全く分からなくて…



時々、こんな事書いてしまうかもしれません… でも、決していじめられて悩んでいるとかそういう事じゃないのです。


人生について真剣に深く考えていますが、これも大きな階段をのぼる一つの道?なのかなと思ったりします。


明日から前向きに、また頑張るぞ!


それでは。