EVERY JOIN のメーター・エンジン・マフラーの様子を動画に撮ってみました!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


EVERY JOIN のメーター・エンジン・マフラーの様子を動画に撮ってみました!


最近、車の写真や、動画レポートを撮るのが楽しくて、楽しくて~


免許とったら車の運転の様子など撮っているかも?? なんて思ったり(汗)


でも…最近撮っているのは、MC21S WagonR RR の動画だけ…


我が家にはファミリーカーのエブリイくんもあることを忘れてはいけないっヾ(゚Д゚ )ォィォィ


そこで~ DA62V エブリイくんの動画を撮ってみました。


内容は前回の動画レポートと同じ内容です。


エブリイくん… 今年で、9年目かな?になるのですが、未だに3万6千キロ台。


年式相応の小キズなどはありますが、まだ、ボディなどのガタや錆つき、バンパー割れなどなく、まだまだ乗ることができます!


最近… 思うことは… ヘッドライトの黄ばみなんですよね…


ガレージになおしてあるといっても、普段はシャッターを開けていることが多いので、午後からの日が当たりまくります。


2,3年前はそんなに気にするほどでもなかったのですが、最近では色あせた感じになってきて…


年数には勝てないなぁ^^;と思ってしまいました。


エブリイくんをこれからもこよなく愛するにはどうしたらいいか… いじっていきたいけれど、あまり目立つのも嫌だからなぁ… どの様にしていくかなどなど…


自分が免許をとってからの話になりそうですが~ いじっていきたいっす☆


目指すは~ 自転車遠征用仕様です♪


俺の愛車、TCRくんをエブリイくんに乗っけて、鈴鹿まで走ったり、各地のレース、峠に出向いて走りたいんですよね~が夢♪


軽自動車だから扱いやすいし、といっても、軽のバンをなめるなよぉっ!って感じで遠征したいですね。



ってなったら… 中に寝泊まりできるようにしないといけないけれども… (エブリイ ワゴンの様に後ろのシート、リクライニングしてほしいっ!!)


などなど… いろいろといじっていきたいことなど言ってます。


今回は、諸事情により、写真を撮り忘れていました。


動画のみとなりましたが、ご覧下さい。






↑HD推奨Ver.





↑HD推奨無しVer.





この記事の内容とは関係ない話ですが~…


最近、YouTubeに動画を投稿するようになってから、FinePix F600EXR で撮った動画ファイルの保存場所はあるのですが、Windows Live ムービーメーカーで動画保存をした後のHDD保存先が一杯になってきてます^^;


動画レポートを始めた時、1TBあるんだから、少々ためこんどいてもいけるでしょう~と思っていた俺が甘かったです^^; Full HD になると結構容量いるものですね(汗)


また、時間がある時に動画エンコードして、動画を圧縮しておこうと思います。



それでは、ご覧下さい。