和歌山県公立高校入試、合格していました!!

皆さん、こんにちは(・∀・)ノ

釣り天国ジュニアです♪


和歌山県公立高校入試、合格していました!!


えぇ~ (〃∇〃) 今、和歌山線に乗って帰っているところです。


朝、中学校へいく時間帯に起きて、高校まで行ってきました。


電車の中では緊張しないのですが、いざ学校へつくと、合格発表を待つ親子がいっぱい…


15分ぐらいまでは緊張していなかったのですが、10分を切ると、人混みと、合格発表を待つ雰囲気におされ… 緊張してきました…


高校のセンセーが合格発表の紙を持った瞬間、人が集まり、確認できないほどの多さになってしまいました。


10時、合格発表です。


前にいる人は合格を確認すると、合格を喜び、カメラで受験番号を撮っているのです。


おいおい(^_^;)\('_')


後ろにはまだまだ沢山の合格を確認していない人がいるんだから…


という気持ちを持ったまま、受験番号を確認すると…


えっ!? 俺の番号がないじゃん…


続き番号ではなかったのです…


隣の紙に書いていたわけで~

焦っていた俺でした。


合格を確認すると、明日から行われる説明会のお知らせをもらったりして学校をでてきました~

終わった後に、報告すべき所でたくさんあったので、電話などを入れて、報告終え、今に至ります。


ブログ友達のRitsutoさんから電話をいただいたり、嬉しい1日となった合格発表でした!


というわけで~ 無事、高校が決まり将来の道に向かって一歩を踏み出した所です。


電車はまだまだあります…

ゆっくり帰りたいと思います。


それでは♪