昼から某公立高校の説明会がありました!!

皆さん、こんにちは 釣り天国ジュニアです♪


昼から某公立高校の説明会がありました!!


ここ最近、家にいる時間が少なくて携帯からの更新が多いです(;・∀・)


これから、高校生活になると、通学の間にブログを更新するんだろうなぁと思ったり


※今、電車が出るのを待っている間にブログ更新って訳です~


電車に乗って何をしにいったのかというと、母親と一緒に保護者説明会に行っていたのです~


一時から説明会があったのですが、家から遠い所にある学校なので、昼飯を食べる予定をいれて、10時頃に家を出たわけです。

電車で50分ほど乗って、さらにバスで行かなければならないのです。


電車が駅につくと11時頃。 昼には少し早いですが~ ミスドによって昼飯です


今日は運がよかったのか(・_・?) 100円セールをしていたのです


いつもなら食べない量を食べてしまった俺です(σ*´∀`)


バスで説明会の会場に行くわけですが、これから通う学校では、体育館の建て替えが行われていて、合格者全員入れないので、会館を借りての説明会でした。


説明会ではごつい封筒をもらったり、手続きしたり、人が多い中での説明会でしたが、昨日の合格発表よりかマシでした。


それにしても… 合格発表の翌日に説明会、明日には教科書販売などがあったり… 明日行けば、後は問題ないのですが、ちょっと連日で続いているので疲れ気味です


記事を書いている間に電車は動きはじめましたが、まだまだ降りる駅にはつきません(涙)

ま、携帯いじりつつボーッとしています( ゜o゜)


それでは