某公立高校の教科書、制服などを買いに行ってきました。

皆さん、こんにちは 釣り天国ジュニアです~


某公立高校の教科書、制服などを買いに行ってきました。


今日は一日雨降りです


一昨日、昨日と引き続き、今日は学校の先生からの話はなく、親子で教科書の購入や制服、体操服などの採寸にいってきました!

入学にあたっての定期購入もしたり~


自分達は、昼からの部だったので、昼飯をスシローで食ってから行ってきました


久しぶりに寿司屋に行ったわけですが~ まあまあの数を食べてしまいました(*´ー`*)


今日は祖父にお願いして車で学校までいってもらいました


学校につくと~ 自分達で買うものを買っていきました。

がっ!

自分達で回るのも分からないもので… 初めての場所でぐるぐる回って探していると、上級生の方が優しく話してくれたり、いい学校だな~ と思いました。

早く俺も学校で色々したいっ!


と思っていたわけです♪


すると… 女子ハンド部の方に勧誘をされて…


えっ(;・∀・) おいおい(^_^;)\('_')

俺、男ですよ♂


ていう顔をしていると向こうは笑ってました~ 冗談で誘われたみたいです。



その後には女子剣道部の方に声をかけられたので挨拶すると…


君、怖い((((;゜Д゜)))

体ゴツイからこわいよ~って言われた訳です。


いやいや 剣道部やっている方に勝負を挑んだら負けますからね…


と~ なんやかんやで雨が降っていて大変でしたが楽しかったです♪


早く学校に馴染みたいな~と思った俺でした


※今、車に乗っていて、道路標識を見てみると、大雨洪水注意報がでていました…

晴れて欲しいな… と思う俺でした


ではでは(*^O^*)