不規則な生活…(汗)

皆さん、こんばんは! 釣り天国ジュニアです。


不規則な生活…(汗)


えー 最近、パソコンを触っている時間はあるのですが、ブログまで手が回らなくて、携帯で記事を書いていることが多いです


今日辺りにコメント返信、ブログ訪問などさせていただきますので、しばし、お待ちくださいm(__)m



不規則な生活ということで… 昨日の話なのですが、昨日、高校で教科書を買いました。


春から使う教科書を使いやすい所に置いとかないといけないなと思い、本棚を見てみると、中学校で使ったプリントや、生徒会の資料など山積みだったので、日がかわりそうな時間から部屋の整理を行ったわけです


高校で使う教科書を置くスペースはできたのですが~ 生徒会の資料など欲しいものはクローゼットになおしたりしていると…


寝たのは5時! いやいや 起きすぎてました

朝早くから、TCRくんの洗車を考えていたのですが、起きたのは塾に行く時間帯だったので、拭くのは断念


ってことで、今塾が終わって待っている間なのですが、家に帰って晩御飯を食べてから~


TCRくんを拭きたいなと思います!!



それでは