Ritsutoさんと一緒に和歌山市内を走ってきました! Ritsuto×kyorozii いこらよ! 男二人ぶらり旅☆ まとめ動画レポート 公開です♪ Part.2

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。


Ritsutoさんと一緒に和歌山市内を走ってきました! Ritsuto×kyorozii いこらよ! 男二人ぶらり旅☆ まとめ動画レポート 公開です♪ Part.2です。


Part.1 はこちらからどうぞ!




先日、Ritsutoさんと和歌山を自転車で旅した記事の続きです。



距離は13キロほど。 (片道です)

大通りを通って紀三井寺駅の方まで行きます。 海南方面へ行ったわけですが、途中でハプニングがでました(汗)

RitsutoさんのFLAT1に空気を充てんしようと思い、俺が持っていった携帯空気入れを使ったのですが… 使い心地がイマイチで、空気入っても減っている感じがするし、ポンプを抜こうとすると、空気まで抜けるし… 

こりゃまいったな… こんな所で走行不可になったらどないしよ… いきなりのハプニングに焦る二人。

そんな中、冷静に対処できたのは、RitsutoさんのiPhoneです。 いや~流石です。 最寄りの自転車屋さんを調べてピピッとルートがでるんですから。

オイラもほしいっ! あんな不良ばかりの携帯より… 

案内された所は、住宅街。 こんな所に自転車屋あるん!? ありました。 うぉい!! ガチガチのロードバイク専門店じゃないですか。 ウェアとかもあるし、シューズとかもいっぱいあるし、すごい所へ行っちゃいましたよ~

ポンプを借りて入れてもらいました。 大きいポンプだとすぐに入ったわけです。

ホッとしました。

それからRitsutoさんと俺はペースをあげて和歌山マリーナシティまで飛ばしていきます!

マリーナシティへ近づくにつれて歩道がガタガタしていて走りにくかったです… 歩道に海の砂が一面にあって、ロードはいきなり横向きになるし、海沿いということもあって、風が強かったですw

でも、景色はいいですよ! 夏になるともっときれいだし、おすすめ出来る場所ですね。 夏はサーファーやカップルさんが多いわけですよ。 (オイラはいつも団体で行ったり、一人で行ったり・・・)

40~50分ぐらいで着きました!


イメージ 1
紀州黒潮温泉の中でのRitsutoさんです。 この時点で結構疲れてましたよね。俺もつかれてました(汗)


二人で温泉に入りました!

いつも思うのですが、こうしてRitsutoさんと一緒に温泉につかったりすることができるって中々ないと思うんですよね。 ネットで知り合って一日一緒に楽しんで、そして疲れをとることができる。 最高の仲だと思うわけです。

二人で外の温泉につかったり、中の温泉につかったり、サウナに入ったりしていました。

紀州黒潮温泉は地下の温泉ということもあり、温泉水を飲んだわけではないのですが、口に入ったんです。 塩味っすよ。 しょっぱい!でしたw

でも、肌はツルツルだったと思います。

風呂に入った後は、二人でコーヒー牛乳を飲んで、8分間100円のマッサージ器で疲れをとっていたわけです。

電車の時間が近づいてきていたので、外に出て自転車に乗ったわけです。


イメージ 2
和歌山マリーナシティへ入る橋?です。 海が見えて気持ちいいですよ! ただ、夕日で写真を撮るのが難しかった(汗)


ここで動画を撮って、和歌山駅に向かって再び転がし始めたわけです。

和歌山駅まで後3キロの所まできました。 そこで、喉がかわいた、お腹が空いたということもあって、コンビニへ行くことにしました。

入ったのはサー◯ルKです。 ちょうどよかったのか、焼き鳥88円セールしていました、焼き鳥好きの俺達は買ったわけです。


イメージ 3
↑そこで、前から気になっていた、コカ・コーラさんから発売の、burnを発見。 Red Bullは飲んだことありますが、burnは飲んだこと無かったので、飲んでみました。


炭酸飲料でありながら、飲みやすい味なのでいいかと思います! 量は普通のカンより大きいような?

焼き鳥は~ももなど食べましたw(えっ?もも!?… なんでもないよw)


イメージ 4
和歌山駅についた時、ちょうど5時のチャイムがなりました。


電車がくるまで30分ありますが、30分ってあっという間、二人は帰るために輪行袋に自転車を入れて、写真を撮ったり、動画レポートをしたりしていると、あっという間に30分経っていました。

早かったなぁ… 1日って… Ritsutoさんと会うことを楽しみにしていた俺はもっといたかった!

次は俺が和歌山から大阪に出向くことを話していました。

次はいつになるかわからないけれど、休みが多い時に一緒にあって、大阪の街を案内して欲しいですね(^O^)

長く時間をかけてきてくれてありがとう! 次、また会う時よろしくおねがいします(●^o^●)

1日何キロ走ったのかというと、32キロでした。 平均速度は14.5でした。 これぐらいのペースが一番いいなと思った一日でした♪

Ritsutoさんが俺が乗る電車より5分ほど早かったので、ホームから見送っていたのですが、電車が重なりあって、見えなかったのです… おいぃいい!

Ritsutoさんとは帰ったら連絡くださいねと言って別れてあるので心配はないのですが、最後まで顔をあわせて帰りたかったなと思ったわけです。

俺が帰りに乗った電車は、座る場所がなかったのですが、快速ということもあって、本当ならば50分ほどかかる電車が、30分で帰ってこれました!


イメージ 5
↑最寄りの駅まで帰ってきて、自転車を組み立てた様子です!


今日一日お疲れ様 TCRくん(*^_^*) TCRくんはFLAT1くんと友達になれたかな?? 自転車同士何か語れていたらいいなwとか自転車バカ丸出しなことを考えながら家まで走ってました。

家に帰ってから、春のイベントに向けてのメンテをして一日を終えたわけです。

楽しかった一日でした! お互い、自分の自転車に乗って走れたこと、本当によかったです。

Ritsutoさん最高の一日をありがとう!



今から動画コーナーです☆




↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.

それではっ♪