風強すぎますね… 自転車日和だった昨日はどこへ…?

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。


風強すぎますね… 自転車日和だった昨日はどこへ…?

早いもので3月も終わりを迎えます。 3月は思い出もあったし、苦い思い出も…


最近、苦い思い出はブログを荒らされたことですね。


荒らされたことでショックを受けているわけではないのですが、喧嘩うってんのか!?とキレさせられた月でもありました…


正直言って、卒業式後からいい思い出がないような気がします。(Ritsutoさんと会えたことや、友達と遊んだことは別ですよ?)


よく病んでいた時期でもあったし…



明日からは4月ってことで! (・∀・)ニヤニヤが止まらない俺です。


何故かというと、4月はサイクリングクラブのイベントもありますし、自転車乗りには嬉しい時期でもあります。

花粉症と闘いながら乗るのは厳しいですが…


それにむけて、今日、自転車の調整と走行テストを行おうと思っていたのですが、風が強すぎて何も出来ず…


家で引きこもっている一日でございます。


明日は晴れるみたいですが… どうでしょうか… 昨日のように自転車日和だったらいいのですが。


昨日は自転車乗り走っていたりしていましたからね。


自転車以外にやることがありますので、やりたいと思います。



それでは。