おばがいきなり来てビックリしましたw エイプリルフールかと思いました(笑)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

おばがいきなり来てビックリしましたw エイプリルフールかと思いました(笑)


今日は晴れ間が出ていて気持ちのよい一日でしたね。 少し風がありましたが…


あ、その前に皆さんに一つだけ言っておくことがありました(∀`*ゞ)テヘッ えー…俺… 自転車好きな女の子を手に入れちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ という嘘は今日だから言えることでして…


女の子を手に入れるなんてもっての外、そんな事全くありません! 俺の両手には空気しかありません(;´д`)トホホ…


でっ、でっ!


起きた俺は、昼にかまど屋の弁当を食べていました。(クーポンがあったようで買ってきたみたいですw)


食べ終えた俺は、さて~ 昼から宿題片付けるぞ!と思っていました。(全くする気はありませんでしたが(汗)) す、すると… 携帯に一通のメールが。


そうです。 おばからのメールです。


今、家にいてるとのこと。 いてるよと返事をすると、すぐに、今、ラーメン屋で昼飯食っているとのこと。 うん!?聞いたことあるラーメン屋だなぁ… そうです。 家の近所にあるラーメン屋で食べているとのこと。


えっ!?何してんっすかww 大阪から和歌山、しかも、近所で昼飯って何してんっすかww


吹きました。 下の方に、高校の合格祝いにラーメンおごったるでと書いてくれていたのですが~ 昼飯を食べたあとなので、気持ちだけいただくことに。


と、同時に、迎えに行ってきました( ̄ー ̄)bグッ!


自転車でちゃっちゃーと行っておばを迎えに行って帰りはもう、自転車に乗っけて帰ってこようかな~なんてアホな考えしていたのですがっ! いとこも来ていたので、自転車に乗っけて帰ってくることはできませんでした。


おばから551のホウライをもらいました。 いや~ホウライ大好きなんですw 大阪行ったら絶対買いに行ってますね。 やったーという気持ちで、歩いて帰ってきました。



おばの目的は、色々とあったようですが~ここは省略しておいて、いきなりおばが来たのには違いませんが、俺の携帯に今、近所のラーメン屋に来てんねんとメール来たときは、まさかエイプリルフールかと疑ってしまいましたよ。


ダマされたつもりで行ってやる!って感じでした。(おばはノリのいいところあるので、ガチのエイプリルフールかと思っていたわけです)


行ったら、いとこがラーメン屋の外で待ってくれていた時にはほっとしました。


おば… gooの路線情報で調べてきたみたいですが、gooさんは、南海のりんかい線に乗せてこちらの方へこさせた模様…


俺はいつも、JR和歌山線に乗って、和歌山駅まで行きます。 そこから、紀州路快速に乗って、大阪までずとーんって感じですが、どうなんでしょう? 新今宮の方で降りて、そこから南海のりんかい線に乗せて橋本まで来るルートは…?



結構時間かかったようで、3時間かかったとのこと。


う~ん… おすすめできないルートですね。


おばは明日仕事なので、帰ることに。 エブリイくんで熊取駅まで送ってきたわけです。


エブリイくん、車検から半年以上経ちますが、ウォーターポンプの力を発揮していました。 山へ登ると負荷がかかって水温下がらないのでは?と思っていたのですが、グングン下がっていくんですね。


それだけ冷却されているということでいいかなと思ったり。


帰りは下りばかりなので50分ぐらいでつきました。


今に至るわけです。


う~ん。 今年の俺のエイプリルフールネタはつまんなかったけれども、おばがあわせたように来たドッキリにはビックリしましたw


おば曰く、エイプリルフールにあわせたわけではないとのこと。 これは本当らしい。



おばみたいに面白いエイプリルフールやりたかったですね。 誰かに騙すつもりじゃなく、ビックリさせるようなやり方で…


と思った俺でした。


さて、来年のエイプリルフールはどんなことをできるでしょうか!? ちょっぴり来年のことを考えていた俺でした。



それでは。