メイン機をリカバリーすることにしました…

皆さん、こんにちは 釣り天国ジュニアです…

メイン機をリカバリーすることにしました…


今、ちょっと出先なのですが、ブログ更新です(-o-;)


先日、お伝えしたウイルスの話ですが、あれからレジストリの掃除をしていたのですが、ごみだらけですっきりしなかったので、リカバリーすることにしました…

まだ、Windows7にしてから363日… 一年も経っていないのにリカバリーとは…


でも… 一年に一度はリカバリーしたほうがいいと聞いたことがあるので、リカバリーしました。

ちょうどバックアップをとってありましたので…


今はWindows7を入れて、WindowsUpdateとソフトのインストールを完了。


寝ずに作業をしたらこんなものです…


あとはドキュメントなどにバックアップを戻すだけです。


さ、さ… ちょっぴりリカバリーで落ち込んでいましたが、今から良いところへ行ってきます♪


それでは