訪問者が77777人を突破! ゾロ目の様子を撮ることができました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


訪問者が77777人を突破! ゾロ目の様子を撮ることができました。


最近、電車通の中でブログを更新するばかりで、高校生活の慣れぬ様子を愚痴っている記事になってしまっていますが、今日は寝る前にブログ更新をして寝ようかと思います。


昨日の話しになるのですが、帰りにブログ更新して、トップページを見てみると、訪問者数が77760人ぐらいだったんです。

おっ!?いつの間にか7万7千台に入っているじゃない~!もしかしたらゾロ目撮れるかも!?ってことで~ずっと粘っていたんです。


粘っていたと言っても、ブログ更新してからずっと見ていたわけではなく… 夕方にふと見たら77770人だったので、そこから何分にわけて見張っていたんですw


すると、ふとした瞬間に1人このブログに訪問してくださったようで~


イメージ 1
↑77777人になりました~ゾロ目ゲット☆


これはAQUOS PHONEで撮ったのですが、Lenovo IdeaPad Tablet A1にはついていなかった画面の撮影機能があるんですね。


電源ボタンとホームボタンを押すと撮ることができる、iPhoneと同じ仕組です。


これは結構便利だなぁと思いました。 Lenovo IdeaPad Tablet A1にもついて欲しいところですが~



大好きな7のゾロ目を撮ることができとても嬉しいです! これからも釣り天国ジュニアの色々日記をよろしくおねがいします。



と…今回の書きたかった内容は画面の撮影をすることができたという機能の発見について書きたかったというのもありますww


さて…朝6時前には起きないとヤバイので、寝ます。


それでは~おやすみなさい(つ∀-)