何だか心細かった一日でした…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです!

何だか心細かった一日でした…

えぇ… 入学式の時も緊張しましたが、今日は、何だか心細かったです…

朝からバス通してきたのですが、バス通は疲れましたね…人がずらずら並んでいて、との列が目的地行きのバスなんやろ…と思ったり…


途中で降りる小学生がいててぎゅーぎゅーでした…(汗)

多分、こうなるだろうなぁと思って快速電車で行ったのに、バスで辛い目にあっちゃいました(;´д`)


初めての雰囲気… 野球部の子かちょいっとえらそうにして… 何だよと思いました。


担任のセンセーは馴染みやすいセンセーでした! 話しやすいし、よかったです☆

少し用事があって、職員室へ行ったのですが、職員室のセンセーも優しくて不安がなくなりました!


ただ…(汗)


友達ができたとしてもまだ馴染みないので、互いに疑ってしまっているところがあるんですよね…


こういうとき、中学校から一緒の男友達がいたら気まずくならないのになぁと思いました。


何とかして、馴染めるように頑張りますよ♪


とプラス思考で考えていましたが…


雨の中の通学だけはなれないなぁと感じた俺でした。


それでは(´・ω・`)/~~