暑い暑い(;´д`)雨にやられました…(汗)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。


暑い暑い(;´д`)雨にやられました…(汗)


えー今、電車の中でございます!


最近、朝が今までより一時間以上早い生活リズムに馴染んできまして、朝の電車では寝ていますが、帰りの電車は座るところがあれば携帯をいじりながら起きています(笑)

それでも、眠いときは寝ているんですけどね(汗)


今日は、電卓の練習が夜にあるので、30分ほど早く帰ってきています。


それでも、ワープロ部では、10分間で1400文字ぐらいを5,6本しました。


体とアレルギー性結膜炎の状態はよくまだまだ練習ができるのですが、腕が追い付かなくなってきたので、そのところで終了!


学校を出ると…(汗)小雨ですが雨降ってますやん!

よりによって、傘を持ってきていなかったので、バス停まで1キロほど走りました(-o-;)


バスにのって駅まで向かうと、電車が出るまであと8分!?

死ぬ気で重たいにもつを肩にかけつつ、走ってなんとか乗れました。

もし、すこしでも歩いていたら30分は待ち確定でした…(汗)


その電車にのって今、帰っているわけですが、

汗だくでございます。 バス停まで走って、駅でも走ったのですから汗がひかないです。


それにしても、少しなれてきましたがまだ電車通学には慣れないなぁと思いました。


明日はクラブ3つこなしてきます!


ブログのコメント返信などは後でします!


それではー