毎年書いていますが…(汗) DELL DIMENSION C521 (メイン機)5年目です!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

毎年書いていますが…(汗) DELL DIMENSION C521 (メイン機)5年目です!


タイトル通り…このブログをはじめてから毎年書いているメイン機についての記事です。


このメイン機にはいろいろお世話になってます。今となっては、他のPCありますが、自分にとってはメインのPCなのですべてのデータを入れているわけなので壊れたら困ってしまいます。


小学校時代はただ必死に新しいPCになれるようにネットをしたり、LRをしたり、なんだろう~ ただPCで遊んでいましたね。


中学校時代は生徒会でよく夜な夜な生徒会新聞を作ったり、交流会の資料や、活動内容をまとめていたりしましたね。 まだ携帯持っていなかった時もあって、遅くまでメールしていたこともあったかな。 今思うと懐かしい(汗)最近は、PCでメールすると言ったら1ヶ月に限られるところでしょうか…

メールする機会も減っている俺です…w


また、色々なソフトも使うことが多くなりましたね~


また、PCの改造も本格的にし始めたのが中学校時代。 少しずつスキルアップをしてくれたのがこのPCというわけで~… 毎年感謝しているわけです。 よく一年耐えてくれた~! また一年よろしくって感じで。


まぁ…今のところヘタリがなくいいのですが、(つい最近はOS逝っちゃいましたが…(汗))5年目にくると一番心配なのが、電源ですね。


でもでも… このPCにはまだまだ頑張ってもらいますよ~!


例え…電源が逝っても電源を確保して使います! MB逝っても~他のところがOKなら中古でMBかって使うかも…


簡単にいうと、Windows 7サポート終了までは使いたいところですね。


それまでに液晶をかえたりしたいですね~ 今のPCラックのままじゃ狭くて液晶買うと置くことができなさそうなので新しく作りなおそうかなと計画したりしています。


毎年、この事ばかり書いてしまっていますが、温かく、まだこのPC動いているんか~的な感じで見ていただけたらと思います。


またこのPCでここいじってみるといいよとかパワーアップできそうなことがありましたら教えて下さい!


ということで~ 今日の夜、メイン機で何かしたいと思います~(夜中にひょこっとHeatOnlineしていたりするかも・・・?w)


それでは~