忙しい一日でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです!

忙しい一日でした。

昨日の夜から雨が降りだして… なかなか自転車に乗ることができていません…

せっかくの休みなのに…乗れないなんて、少しうずうずしています。


晴れていたら、自転車or電車で出かけようかなと思っていたのですが、雨ですし、親父に車で行って、学校で必要なものを買ってきました。


一人なら行きたいところたくさんあったのですが…


無理だったので、買い物をしたらすぐに家に帰ってきて、エブリイくんをいじったりしていたわけです。

エブリイくんの室内を涼しくするために日よけ対策です。

駐車中にカーテンを閉めておけるようにしておこうとしたわけです。


毎年、夏になったらつけているのですが…

吸盤が弱くなってきて落ちるんですよね…


不便なので…ホルツの両面テープを使って細工しています…


また夏場とれるのかな…

取れたら強力吸盤をつけますよ~!


その後には、親父の新しい自転車(知り合いからいただきました)、折り畳み式自転車のブレーキの調整や、変速機の調整をしました。


時間がなく暗くなってきたのもあって、変速機の調整は気に入らない感じで終了となってしまいました…


また、調節します(汗)


とそんな感じて、昨日は電卓等で一日終わってしまいましたし、今日も予定していた作業を終えることができませんでした…

また明日から学校か…

眠いけど頑張ります!


ちょっと一言… 明日、晴れるといいんだけどなぁ…


と思っていた俺でした。


それでは!