電車やバスも冷房が入りました。 忙しい一週間がはじまる~…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
 
電車やバスも冷房が入りました。 忙しい一週間がはじまる~…
 
 
今、電車帰りに塾へよって作業をしています。(パソコンを借りての更新ってわけで~えっ…w)
 
 
土日の間は雨で自転車に乗れませんでしたが、あっという間に休日が過ぎて… 今日から月曜日。 またまた学校がはじまるわけです。
 
 
朝は涼しいですが、人がたくさん乗っている電車の中は暑いです。 あぁ… また暑いのか…と思うと~…
 
 
おっ!涼しいですやん。 朝は扇風機が回っていなかったのでわかりませんでしたが、冷房が入っていたみたいです。
 
 
朝から一緒に行く他校の女の子が来ないのでおかしいなぁ…と思ってすこし駅で待っていたのですがこなかった(正式には先に行ってあったみたいで~)こりゃやばい!自分が遅れるやん。
 
駅からバス停まで走りました。
 
 
走った後は暑いですよね。 荷物も一日の教科書とノート、その他道具が入っているので重たいわけです。
 
汗を少し流していましたが、バスの中に入ると涼しいではないですか!おぉ~ バスも冷房入ったんですね。
 
 
人が多くても一番涼しかったのはバスでした。 
 
と一日、通学で乗っていて思ったのですが、もう夏になろうとしているんだなぁと思いました。
 
今週の金曜日には朝早くから学校へ行ってBBQがありますし、天気に恵まれたいところですが、暑いのは勘弁ですね。
 
 
電車やバスは涼しいけれど…外は暑いですからね。
 
 
という教室はまだクーラーが入っていないので授業中暑いです(汗)
 
 
今週頑張ればまた3連休というものが待っていますので、昨日行けなかった場所へ行きたいですし、自転車にも乗りたいです。
 
 
ということで、今週も頑張ります!
 
 
それでは~