もうすぐ80,000HIT!! 明日辺りにはUbuntuの記事を書きた~い!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


もうすぐ80,000HIT!! 明日辺りにはUbuntuの記事を書きた~い!


この休みの間に何しているかというと… 暇しているようで、結構忙しい日々を送っています。


まず、まだ途中で止めているサブノートのUbuntu 11.10からUbuntu 12.04 LTS のアップグレードの調整にかかっています。


なかなかパッケージの整理がつかず、安定した動きをしていないので、ブログで書くことはできないのです(汗)


そこで… 別のことも書きたいなぁと思っているのですが、遠足の写真を刷ったり、何やかんやバタバタしているので、もうすぐHITするであろうと思う、訪問者について触れて、今日の日記とさせていただきたいと思います。


さてさて… あと12時まで20分程度ですが、今日中に80,000HITするのだろうか!?


ショットを撮れるように、20分間粘りたいと思います。


ということで、また近いうちにUbuntuの記事を書きたいと思います。


最後になりましたが、コメントの返信は明日辺りにさせていただきます!



それでは!