MC21S Wagon R RR 11万キロ突破しました! おかげ様でブログ 80,000人HITしました!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


MC21S Wagon R RR 11万キロ突破しました! おかげ様でブログ 80,000人 HITしました!


またまた更新が遅くなってしまいました… この三連休中、一日の間、あっという間に時間がすぎて… 先ほどまで宿題をしたりしていたのですが、まだ宿題は半分ほどあります…


さすがに~ブログも管理しないとやばいなぁってことで、記事を書いたあとにコメント返信をしていきたいと思います!


この三連休に入る前の話から始まるのですが、我が家のMC21S Wagon R RR くん、11万キロ突破しました。


11万キロとなってくると、タイミングベルトヤバイのでは?と思う方もいると思います。 


いえいえ! 我が家のWagon R くんはK6Aエンジンなので、タイミングベルトじゃなく、チェーンベルトなので大丈夫なのです!


ただ、何万キロ突破しましたと喜べないですよね。


チェーンベルトのエンジンだからと言ってもディーゼル車の様にエンジンの耐久はそんなに良くないはず。


徹底的な管理をしているつもりですが、30万キロいくかどうか…(ネットでK6Aの情報を調べていると40万キロ超とかもあったので、それに目指したいところですが~…wボディのヘタリなども目立ってくるだろうなぁ(;´д`)トホホ…



まぁ、まだ11万キロということで、エンジンも元気で、心配するところないので、記念に写真を撮ってみました。


イメージ 1
Softbank 006SHで撮ったのですが、通話しながら撮ったので、ぶれてますね… でも、今回はリサイズされていないので、少し写りはいいほうかも・・・?



それから後に家に帰ってきてこの三連休中に何キロ走ったのかは知りません。(連休中、Wagon Rくんの室内(ドアの方)などを拭いたりしたのですが、エンジンかかっている時にメーターを見ていないのでわからず…



でっ!それとは別に、こちらのブログの方にも嬉しいことがありました~



先日、LYBさんの報告を受けてコメント1万件突破を確認することができたのですが、それから数日経った今日、8万人を突破しました!


イメージ 2
↑うまくHITしたのか…と逆に皆さんの楽しみをとってしまいましたが… ちょうど日が変わった時で、自分が確認すると80,000人HITしていました(汗)


コメントを返信できていませんが、コメントを見ていると、HITできなかったとのコメントを…


申し訳ないですm(__)m


何やかんや…gdgdしていますが、GW後半戦にはPC記事にも触れたいと思います!(宿題終わり次第、記事を書くかもしれません~!)



それでは!