生徒会の顔合わせ会?がありました。 忙しくて落ち込む日々…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


生徒会の顔合わせ会?がありました。忙しくて落ち込む日々…



本当にすみません! Ubuntuの記事、GW中になりそうです。 もう、すでに書けるように準備してあるのですが、書く時間がないのです。


(ここだけの話なのですが、UbuntuAdobe Flash Player をインストールしてあるにもかかわらず、FirefoxFlashが表示されないんですよね… どの様に直すかも検討中です。)



Ubuntuの記事早めに書くようにします(汗)



3連休明けの学校でした… もー眠たいっ眠たいっ!! バスの中で寝てました^^;(また乗り過ごすっちゅーのと思いつつ…)


授業中もすごく眠くて、バタッと倒れませんでしたが、眠くてペンが進んでいないところも多々ありました。



がっ。 そんな中、俺にとって嬉しい機会があったわけです。



放課後に、生徒会に入っている人は全員集合というわけで招集がかかったので、クラブより生徒会を優先にし、行ってきました。



生徒会では顧問のセンセー方と、役員の人々との顔合わせ(自己紹介等)がありまして、あっという間に終わりました。


がっ、生徒会モードが入っている自分にとってはこのままクラブ行く気になりません。 生徒会で何かできることはないかと、招集のあとに、生徒会室へ行ってGW中の話をしていました。



GW中の話ですが、生徒会の仕事ではありませんでした!!(汗)


少人数となりそうですが、生徒会メンバー(レギュラーメンバー)でカラオケに行くことになりましたっ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



久しぶりに歌いたいと思いますっ!



と喜んでいたのですが、心のどこかで何か残っているものがありました…


ここ最近、色々と相談にのってもらったり、相談を聞いたりしあっているのですが、自分は何をしたいのか?と優柔不断なところへ来ているのです。



学校生活に引きずることはありませんが、どうしても心の奥で何かが残っているんですよね… でも、自分ができることなんてないし…


特に疲れている時、よく落ち込みがちなのです。 GWはリフレッシュできたら…


そのままで楽しい高校生活を過ごすことができるのだろうか? 自信がありません。



すっきりさせることができたらな… と後悔ばかり。 うーん 考えないようにしていても考えているんだろうなぁ。 AB型によくあることです。



でも…答えを探していますが、見つからないのでこのGW中は1日だけ(他は予定ないのです。)カラオケへ行ってストレス発散して、最近ではためらってしまって話しかけにくい時があるのですが、少しでも以前の自分を取り戻して、、話しかけれるようにしたいと思います。


ためらう気持ちをなくすのが俺の今の課題。 落ち込みすぎてもダメだもの… 前向いていこうと頑張ります。



おっとっと… GW中には我が家のエブリイくんの少アイテムの取り付け等がありましたっ!


好きなことをして気晴らししたいとおもいますっ! 



それでは~