明日から休みだっ~! やりたいことをしちゃいましょ~(笑)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


明日から休みだっ~! やりたいことをしちゃいましょ~(笑)


待ちに待った、ブログ友達のohfさんが言っていた、グールデンウィーク(ゴールデンウィーク)がきますよーっ!


いつも朝早くて、午後からの授業は放心状態の時があります。 目はつぶっていないのですが、眠くてペンが進んでいないことも(・_・;)


でっ! 眠いのも吹き飛びました。 それは放課後のクラブってわけで~


連休入る前に練習しまくって連休に少し休もうという考えです。(ワープロ部の方では、放課後にネット上のタイピングをしてランキング登録して上位を狙えというのをやりますが~ 珠算部は珠算部でやっていることとは別になるのですが、下旬に行われます、和歌山大会に向けて練習したいと思います。)



今日は少し早く終わりました! 6時15分ぐらいには学校を出ることができました。



学校から出るとき、生徒会メンバーにあって少しテンション上がりましたっ♪ 何せ、あのお二人さん、可愛いリアクションというか、何回もつまずいているところにはさすがに、プススッと笑ってしまいました。


(そこで転けていたら、笑ってられないですけれどもね~)


今日、生徒会の方にも顔を出しておきたかったな~と帰り道で思っていたわけです。


最近、クラブ・生徒会が最高に楽しくて… 自分らしさを出す場所なんですよね。



グールデンウィーク中には、生徒会でどこか行くみたいです(^_^)/ カラオケと昨日言っていたのですが、まだわからないとのこと~


それにしても、楽しみっす!


久々の休みなので、やりたいことします!


ってことで、今日は少しだけ夜更かししちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


休みの間に宿題もしなくちゃいけないけれども… そこは忘れないようにして~ 楽しいグールデンウィークにしたいと思います!


と、そんな感じで、グールデンウィーク中の出来事などがありましたら、書いていきたいと思います!


それでは。