生徒会メンバーでカラオケに行ってきました~♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


生徒会メンバーでカラオケに行ってきました~♪


え~… ゴロゴロウィーク(Gorogoro Week 略してGW)も明日になると残す2日です。


ゴロゴロウィーク中はどうしても怠けてしまいますね… 昨日は、妹のPCのリカバリ作業に終われ、ろくにベットの中で寝ておらず、PCの足元でゴロンっとなって朝まで伸びていました。(インストールに10分かかるのですが、その10分も待てないぐらいまでやってました。 5時ぐらいだったっけ?)


不規則な生活になりつつあるので、残す2日間は体調を整えていきたいと思います。


ゴロゴロウィークは怖いもので… 日頃、疲れで食べていないのか、わかりませんが、食欲がでてくるんですよねぇ… こりゃ、ゴロゴロしていたらヤバイッわけで…



周りの人からにはゴロゴロウィークしてないで、ナ○パでもええから、ちょっと楽しんでこいよっと言われておりますが~… 俺自身、女の子と話すのが少し下手くそになっていますので、声をかけることすらできません。


ってことで… この残す2日間は自分の服を買いに行ったり、電卓の練習に集中して終わりそうです。



と前置きが長くなりましたが、今日、相棒を持って和歌山駅へ行ってきました~


イメージ 1
輪行バックにつめたGIANT Hard Line 7700です。


いや~Hard Lineくんよ… 君はクロモリフレームでがっちりしているから走りはいいけれども、(ベアリングが重たいので走行の遅さとフレームの重さはごまかせないですね…)持ち運びとなると重たいやんっ!!


いい筋トレになりました(汗)


TCRくんをこのバックに入れると後ろが出てしまうのですが、Hard Line くんは全部入るんですね~ コンパクト?で運びやすいのですが、重たさだけは…(何回言うねん←)



ゴロゴロウィークから変わって、電車の中はグールデンウィーク。 う~ん いつもの通学ラッシュに比べるとマシだけれど、人多かったですね。 自転車持ち込んで入ったら周りのホカホカしている人たちに見られました…(気まずすぎるや~んっ)


でもでも、輪行バックに入れてるんやから気にするなってことで、一番端っこのじゃまにならないところへ自転車を置いて、椅子にひょこりと座ってました。



電車に乗ること50分。


イメージ 2
↑GIANT Hard Line 7700 の登場です☆ 輪行バックの入れだしも慣れて10分もかからないようになりました。



集合時間までに時間があったので、少し学校まで行ってきました。(いつもはバス通なので、ジテツウにしたらどのくらいかかるのかな~と思いまして。)


う~ん… そんなに距離はないんだけれども… 朝から荷物あると考えて、毎朝走っていると、ジテツウは厳しい場所に学校があるなぁと感じました。


夏休みなどの特別活動の時には自転車を一時的に駐輪場を借りても悪くはないと思いましたが、平日の通学に行くには、ちょっぴり厳しい…(交通量が多すぎて危ないんですよね)


バス通からジテツウにするかどうかはまだ検討中です。 定期があるので…


学校から駅へ向かうときにお腹がすいたのでコンビニへ寄ろうかなぁと思っていたのですが、時間に間に合わないと思ったので、そのまま飛ばして直行~


駅につくとまだ誰も居ないんです。


う~ん集合時間には間に合ったんだけれども…


待つこと3分。 カイチョーさんが来ました。


話をして、他の人を待っていたのですが、なかなか来ない! 集合時間に遅れて30分以上遅れがありました…



カラオケ店につくと、すでに副カイチョーさんが予約を入れてくれてあったみたいで、グールデンウィークの混雑から逃れることができました。



カラオケは好きなのですが、今回だけはやばかった!


男の子9人、女の子2人というメンバーの中で、カイチョーさんが歌うわけですが、歌うますぎますよ(汗)


こりゃ、俺の出る場ではなかった…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノとしたいところでした…


な、な、なんせ… 男同士ならはちゃけてパッパッパラッパパパラパってしたいところですが、女の子が2人って… 人数的におかしいでしょ!!!



少し固まってました… すると、それに気づいた副カイチョーさんが、声をかけてくれたので、歌うことができました。



歌った曲はも~色々! flumpoolを始め、西野カナなどなど、結構高い曲を歌うのが多かったです。


flumpoolでは君を届けなどを歌いました。 誰に届けたいん?って聞かれた時には、困りましたけれどもねぇ… でも、歌詞が好きなんですよっと即答で~



西野カナは、たとえ どんなに...や、ifなどを歌いました。 カナやん大好きよ~っです。


女の子でDear...を歌った子がいたのですが、声が可愛くて少しファンになっちゃった感じです(汗) 

何せ、自分の好きなアーティストさんの歌を可愛い声で歌われたらっ///


ズッキュンになりそうでしたが、なぜかなれなかったのです(汗)(顔を合わすのができないんだよなぁ… 男の子だったらいいんだけれど、女の子はもう、最近、何も手がでない…)



歌ったあとには、近くのラウンドワンへ行きました。


またまた、俺の慣れないことをしていました。 それはプリクラです。



人生で数えられるほどのプリクラ… 1歳の時に親父と・母に抱っこされて撮った記憶とそのプリクラは色あせしていますが、あるのです。


人生で2度目,3度目は去年だったのですが、あの時も何もできなかったなぁ…


そりゃ… 撮ったことないですし、一緒に撮ってくれる相手がいないではないですか(;_;) 最近のプリクラ業界?にはついていけないわけです。


でもでも、今回は、集まった生徒会メンバーで撮ったのでそういうのもなく、ポーズも決まっちゃいましたよ~っ☆


男同士(俺ともう1人だけ…っw)で撮ったのもいい思い出です。



ラウンドワンを出る前には、あのお菓子とか拾い上げるやつでちょっぴり得意分野を発揮…! UFOキャッチャーとかでも500円ぐらい入れたらできるのですが、UFOキャッチャーだけははじめがすて金になってしまうので、もったいないと思うんです。



取ったお菓子を別けてニッコリ!


その後に帰るか!?と言っていたのですが、晩飯食べよ~という話になって、生徒会メンバーでサイゼリヤに行ってきました!


地元の方は、なかなかサイゼリヤなどお店がないので、サイゼリヤに行った機会はほんの数えきれるほど。



一緒に座った席がもー面白い面白いッ! 男5人で、華なしとか…とほほ~と男同士で言ってました。


グールデンウィークなんだから、少しは華を体験したいっという男子の願いが出たのでしょうか…(汗)


最終的には全員で並んで食べることできたのでよかったです!



生徒会メンバーで食後、話で盛り上がっていたのですが、自分は電車の時間もあったので、シンデレラタイム?(違う違うww カラータイマー)ってことで、一足早く退席させていただく形となりました。



帰ってきたら9時半回っていたというわけです。


丸一日、はしゃいじゃいました。


今から風呂を入って、今日も妹サービスということで、PCのリフレッシュを行なって完成させたいと思います!



本当に楽しい1日でした!


それでは。