日頃、このブログを支えてくれている皆さんへお願いです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

日頃、このブログを支えてくれている皆さんへお願いです。


お久しぶりでございます。 一週間ぶりにブログ更新をしています。


今、テスト期間中ということもあって、更新できない状態なのですが、今日、電卓大会(和歌山大会)がありまして、その事や、以前、ブログ更新をお休みする前からサブノートちゃんの記事や、(今、サブノートで書いていますので、復活しております)生徒会&クラブの記事、自転車記事や新しいファッショングッズ(?)についての記事などを色々と書きたいのですが…


時間がないというわけではありません。 毎日、帰りはみなさんより少し遅いですが、ブログ更新ができないなど差支えあるようなわけではありません。


かといって、ブログが嫌になったわけでもありませんし、学校が嫌で書く気にもならないという訳でもありません。


本当は書きたくて、書きたくて溜まりに溜まって書きたいのですが、今、自分は人生について深く悩んでいるときであって、皆さんに元気よく記事をかけるのかと自分に聞くと、元気よく書く自身(力)がないからです。



今、こうして書いているのも嫌です。 本当ならば電卓大会のことや、日頃の自分を書き記したいのですが…


自分は今、表では何も無いような感じでいますが、心の中ではすごく悩んで悩んで、少し自分からかけ離れているような気がします。


本当の自分はどこに行ったのかな…? 今の自分は、絶対、周りから見られても自分ではないはず。



少し自分らしさを戻すまで時間がかかりそうですが、気が晴れなくとも書きたいと思ったときは書いていこうと思います。



でも、すぐにいろんな事をかけるかどうかわかりません。


こんなこと言っていて、テスト終わってから部活で大会に向けての練習についていけるのかな…と思っているのですが…(何回もすみませんが、クラブがしんどいというわけではないです。 なんか、全体的にアンバランスになってきているのです。)



明日から3日間テストありますが、自分でもどうテストに向ければいいのかわかりません。


これから、夏に向けて色々あるのにこのままではダメだと思っているのですが…


そこで、皆さんにお願いがあります。


できる限り、皆さんとブログでつながりを深められるように、訪問したり、コメントしたりしますが、できない時もあります。 時間はあっても、なぜか言葉で出せないときとか…



自分にとってブログは家族の次に大切なもの。 皆さんと出会い、つながりあえていることが嬉しいです。


少し、自分が元のように元気になるまで少ない更新になるときもあるかもしれませんが、決してブログをやめるわけではなく、少し時間をいただいて休憩したいときなのです。


だから、つながりは消さないでほしいです。 これ以上、友達を失いたくないのです。



今、自分は何をするのにもやる気がないようになりつつありますが、それはストレスや、いろんな事からきているのは分かっています。


ただ、趣味の自転車すら、少し乗れていないので元気だそかという気にもなれていないのかもしれません。


テスト終わったら自転車乗って元気でて元通りになったらちゃんと、皆さんに報告します。



それまで数日かかるかもしれませんが、ご了承いただけたらと思います。


なんかブログでこのようなことを書くのも嫌ですが、決して周りの雰囲気が嫌だからというのではありませんのでご心配なく。



ちょっと今の自分は何をしたいのか? 自分に見つめたくなった、見直したくなった時期になったからです。



過去を振り返るのも悪くはない、大切なことだと思っていますが、過去を振り返りすぎて痛いときもありますし、俺は前向きに、+思考へ進むというのがモットーなので、今の自分は引っ込み思案で、-思考なので、少しでも前へ、前へいけるようにします。



なんか、同じ事をばかり書いて、見ている方には見づらい、もしかすると、見ている人でまたコメントに言いたい放題にかかれるかもしれませんが、少しずつ元へ頑張って行きますので、もしこの記事を見て以前のように、中傷的なことを書きたければ、書く前にこのブログの以前の記事を見て、俺のことを知ってください。


何かと変な記事を書いてしまいましたが、よろしくお願いします。