俺…

皆さん、こんばんは♪ 釣り天国ジュニアです。

俺…

えーっ! 悩める人間の俺です。 最近はワープロや、珠算等の休日登校もあってか、学校ではぶっ倒れそうになります…( ;∀;)


で! そんななかで悩んでいたことがありまして、なかなか気乗り出来なかったことがあったのですが、それは何が自分の新しい芽生え?の悩みなんだということに気づきまして…


なにかで伝えたい気持ちがあって張り裂けそうになっていたのですが、その気持ちをぶつけることができてスッキリしたわけです。


最近のモヤモヤがふっ切れた感じでした。


悩みも吹き飛んだからかわかりませんが、最近、少しずつ調子がよくなってきて、何事もやれそうな気がしてきました。


なんでもあれですね、人との関わりって大事なもので…


それが無くなると痛いわけですが、またそれはそれで新しい道を切り開いていけば問題は解決できるんだろうと思いました。


何となく、意味のわからない記事を書いてしまっていますが、少しずつ俺、新しく頑張ります!


まだまだ俺の高校生活は始まったばかりで… 先を急ぐことはないのでゆっくりといきたいと思います☆


それでは!