そろそろ休み欲しいッ! 電卓検定を受けに行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

そろそろ休み欲しいッ! 電卓検定を受けに行ってきました。


どうもです~ 最近、Softbank 006SH のファームウェア更新後、少し不安定になっていたので、タスクキラーソフトで管理していたのですが、今まで使っていた高級タスクマネージャーだと少し動作が不安定になっていたので、Fast Rebootに変えてから丸一日、充電が持つようになってよくなりました。


その中で… 最近、休みと言っても休むことできていないんですよね…

今日も朝からいつもより一本遅い電車に乗って学校へ行って検定を受けてきました^^;


いや~1日休みあっても、日曜日がゆっくり寝れないのは結構辛かったりします。


受けてきた検定はいつも珠算塾で受けている電卓検定とは違うのですが、別の電卓検定を受けてきました。


結構受検者がいまして・・・ その中で閉めきったままでしているわけです。 暑すぎるやろ・・・


クーラーつけてほしいところでした。


検定は30分。 30分の検定に1時間20分もかけて家から学校まで行くのも大変でした^^;(あ、1時間20分というのは片道ですよ!!)



午前中には帰ってくることができたのですが、なんか1日やる気ゼロでした。


昼からはエブリイくんのオイル交換とエレメント交換をしに、お世話になっている車屋さんへれっつご~


エブリイくんはまだ4万キロもいってません。 次のオイル交換で4万キロ突破といったところでしょうか・・・


まだまだエブリイくんには頑張って欲しいです。



帰ってきてからは久々にはじけよう!ということで、愛車のTCRくんを出してきて、山を走ってきました。 全開で踏み込んだら体力が弱っていてもたなかったので、まずは握力を鍛えるためにフォームを作って走ったり、いい汗かきました~



明日からまた一週間はじまるのかっ・・・と思うとだるだるでございます・・・ なぜかというと、もうすぐテスト発表だからです。


1ヶ月前にもしましたが、もう・・・?


はぁ…


でも、今週は少し楽しみがあります♪


その楽しみは明後日… 明後日に来るのですが、その日台風か何かで休みにならないかなぁと密かに思っているのですがうまくいかないですよね・・・


とまぁ、何かと忙しいですがまた楽しみがきたら書きたいと思います。


それでは~