訪問者88888人HITしたと思えば~・・・ いつの間にか9万人HITしていました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


訪問者88888万人HITしたと思えば~・・・ いつの間にか9万人HITしていました。


ここ2日間、大きな雷と雨で大変でした… 雷近くで落ちるんと違うかな? パソコン大丈夫かなぁと思いながらコードを抜いたりする日々。


ですが、今日は一転し、少し曇り空もありましたが、天気ではないですか。 ちょうどお盆ということもあり、お墓参りしようかなぁなんて思っていて、(あ、自転車で行く予定でした。)自転車を準備していました。

そのことについてはまた明日辺りに…


その時、誰か来ました。 むむっ? なんかちっさいやつが二人… お・・・

従兄弟と妹でした。 後ろには祖父と祖母が。 何やなんやw 揃ってきたけれども・・・


話を聞くと、暑いしプール行きたいとなったので、迎えに来たということで。


ほんなら、俺も泳ぎに行こか。ということで、自転車の作業をすべて終わらせて、プールへ行ってきた俺です。



さすがに、お盆ですから、プールなんて客ないでしょう・・・?と思いきや・・・


結構車停まってますやん!! こりゃぁ・・・参ったなぁ。 せっかくゆっくりしようと思ったのに・・・


と思いながら入ると、思ったより人はいませんでした。 (海の日に無料開放するのですが、その日しかいっぱいで泳ぐところなんてないです。)


従兄弟と妹を連れて泳ぐ俺。 辺りにはそんなイチャイチャな光景なかったのでよかったですが、時々目に入るのはやっぱりプールの監視員といったところでしょうか。


水温・水質図る所の姿にはうほっ♡って所でした。 


というのは置いといて・・・・


従兄弟と妹はまだ子供です。 泳ぐというか、遊びたいという一心で俺にも遊びに入れといってくるのです。 参ったなぁ^^; 適当に遊んでましたが、エスカレートしていき、最後の最後まで遊んでいました。


その間、祖父は泳いでました。 祖父と一緒にプール行くのは小3以来かな。 あの時は、自分、泳ぐのが下手で、スイミングスクールで習い始めたばかり。


もう、下手で下手で祖父にあちらこちらのプールに連れってもらって泳ぎを教えてもらったっけ。


祖父の背泳ぎには驚いたなぁ…


今となっては、祖父に教えてもらった+スイミングスクールの結果が出て、クロール、背泳ぎ、バタフライ(少し下手になりつつある!?)、などなどある程度は泳げるようになりました。


あの頃が懐かしい! 自分、男ということもあって、女の子できるかどうかもわからないのに、泳げやな女の子の前で恥ずかしいでと周りからの声に惑わされて泳ぎを覚えたっけ。


今では泳げるようになっても周りにはだーれもいませんw 正直言って、海行くのは釣り行くぐらい!(えっ…


とそんな俺ですが、プールで楽しむことができたので何より。(どこかの俺の知り合いは夏に行ったりしてんだろうな…ブツブツ)


帰ってきてからこの事を書こう、書こうと思っていたのですが、これとは別に少しうれしいことを。


先日、遠征前に88888人HITをしました。 その時のスクリーンショットを撮っていたのですが、なかなか記事にすることができず。


遠征から帰ってきて、次の日ぐらいですかね。 いつの間にか9万人超えてるやん!!と驚いている俺です。


結構早いペースでHITできていることにすごくうれしく感じています。


今更ですが・・・その時のスクリーンショットを貼って終わりたいと思います。


イメージ 1
↑前回の77777人HITと同じように、今回も88888人HITの所を撮れるとは思ってもいなかった!


この写真を撮れた時に思ったこと。 いつもこのブログを見に来てくれている皆さんのお陰であると。


こうして自分の記事を見てくれているうれしさと恥ずかしさがありますが~・・・


これからも書いていきますのでよろしくお願いします!



それでは。