今日で夏休み終了。 我が家のDA62V EVERY くん、9年目になりました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日で夏休み終了。 我が家のDA62V EVERY くん、9年目になりました。


ここ最近、更新できていませんでした。 夏期ゼミナールから帰ってきてから夏休みの宿題に追われ今日、やっと終わったところですヾ(゚Д゚ )ォィォィ


例年からすると宿題が最終日になって終わるというのは異例でして・・・ それだけ夏休み中、遊んではいませんでしたが、各地飛び回って大会・観光をしつつしていたからなぁ^^;


来年も大会に行く機会があったら、その時は計画を立てて先にしておくべきだなと反省中…


ギリギリでしたが、なんとか終わることができたのでよしとしましょう(笑)


自分にとってこの夏は・・・?


ひたすらマジメとは言えませんが、クラブに集中して結果を残すことができたのでよかったと思います。


去年の夏は受験生というのもあってなんか不安な気持ちと後悔する出来事が沢山ありましたが、今年は悔いなしです。


まぁ・・・自分にとってはないですが、ある方と約束を果たしていたことは達成できませんでしたけれどね。


夏休みだし、高1の夏にはいい思いできるように頑張れと言われていたのですが…


そんな余裕もなく、過ぎちゃいましたね…(´・ω・`)


あ・・・後々・・・ もう一つだけいうと、自転車乗る時間がほとんどなく体重は変わりませんでしたが、痩せることができなかったということ。 これは9月の土日、涼しくなってくるときに乗りまくるしかないのか…


自転車の準備はできているのに。


とそんな感じでした。


また明日からは朝から走りまくって電車・バスに乗っての通学となりますが、頑張ります。 朝から眠いなぁ…w


さてさて、ここから話変わります。


----------------------------------------------------------------------------------------------
今日は8月26日。

8月26日と言えば…


我が家のEVERYくんの誕生日です。 ふと思い出しまして、いや?間違えてないかな?と思い、車検証を見てみると平成15年8月26日でした。


もう9年!? 我が家に来て9年目か・・・ 考えられないなぁ。


9年目にしてまだ4万キロを越えられてません。 どういうこっちゃ…


何もボロは出ていないのでいいかなと思っています。 年数経ってくるとどうしても足回りとかが怖いですが、走っていませんからね。


来年の夏に車検があることになりますが、その時にも悪いところなかったらいいけれどな・・・


と願う俺でした。


それでは。