新学期早々のテストは疲れたっ・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

新学期早々のテストは疲れたっ・・・


ここ最近、学校で女の子から数人に(何ていうのでしょうか…)でいじられて表情を隠すのに苦労している俺です。(だ・・・だって・・・ パ◯ツの色なんて聞かされてたら頭の中で脳内再・・・ なんでもない。


で! 新学期早々、朝の電車に疲れてしまって、帰ってきたら即倒れてしまう→2時間ぐらいは寝てしまう・・・ という日々です。

そんな中、始業式の翌日から今日まで2日間夏休み 課題テストということで、英語・情報処理・国語と3つのテストがありました。

夏休み明けのテストはやっぱり嫌…

やる気はあっても頭の中はボーッとするんですよね。 途中で眠気がきて頭の中が一瞬フリーズするというか・・・w


夏休み明けからしっかりせな!と自分で言い聞かせているのですが、どうも自分はリズムが戻っていないみたいです。


今日は塾も無いため、家でゆっくり自分の部屋で音楽を聞きながらPCいじってリラックス。

明日、明後日(って明日、木曜日か~・・・)にはリズム戻ってきて元気120倍(いや・・・パクったわけは無いんです。)になっているかな・・・

それにしても腰が痛い!

え~・・・腰が痛いという理由は終業式前に小学生以来、久々に聞いた、センセーからの荷物を持って帰りなさいという話。

確か、中学校ではある程度置いといてもよかったはず。 (工事とか入ったときは持って帰ったこともありましたが。)


荷物を持って帰るのは慣れています。 普段、置き勉したくないので、教科書類などはすべて持って帰ってきています。 ですが、荷物(体育館シューズ、書道セット、電卓)等は置いてます。


その荷物を持って帰ってきたときは教科書もなく、別にカバンがあったので持ち帰りやすかったのですが、持って行く時、別けても重たいですね。

教科書+体育館シューズなどが入っていると肩がやられるんじゃね・・・と思うぐらいの重さ。


見事にやられました・・・ 夏休み後半から薄々腰が痛いなぁと思っていた俺。 病院行こうかなぁと思いつつも、何やかんやであっという間に過ぎて…

行く暇もなくって感じです。


でも、このままじゃやってられない! 近々行こうかなと思っているところです。


とそんな感じで新学期の報告を~w


明日も書くことができたら書きます!


それでは~