9月からは忙しい日々が続きそうです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

9月からは忙しい日々が続きそうです。

今日で8月も終わりですね。 8月という夏のイメージは日中だけで、朝夕は涼しくなりつつあります。

自分にとって夏はいろんな思いがあって、暑いのは嫌ですが、夏というのは好きだったりします。


これから段々と暗くなるのが早くなって、秋、冬となっていくんだよなぁ。 と思うと、なんだか心の中で夏の終わりを寂しく感じる今日この頃。


先ほど、久々に地元のコースをアベニューくんで走りせめてきました。 夜に走ったためかもしれませんが、涼しく、鈴虫の音を聞きながら走ったのは最高でした。


(ちなみに、ここ最近のアベニューくんのセッティングはいつもより空気圧を少し減らしてグリップ重視で走っています。)


走って帰ってきたのはさっきでして~・・・ 10時ごろでした。


でも、なんで10時ごろに??となりますよね。


はい…(・。・; 今日から生徒会では体育祭の運営が本格的に始まり、色々と仕事があってクラブも行って学校を出ると6時半を回っていました^^;


そこからバスに乗って駅にいくわけなのですが、6時半ぐらいになるとバスの本数も減るみたいでバスがなかなか来なかったのです。


30分ほど待って、ようやく駅に到着。 そこから電車に乗って帰るわけですが、夜の電車は快速もなく普通列車となっているので、走行時間というのでしょうか~?? 48分ぐらいかかっていました。


帰ってきたら8時半。 金曜日ということもあってクタクタでした(;´д`)トホホ…


でもでも! 晩ご飯は焼肉だったので焼肉食べてスタミナつけたので今では疲労回復というかなんというか・・・元気です。


明日は朝から天気が良かったらWagonRくんも洗いたいですし、色々としたいことがあります!!


9月はテストもなく、部活の遠征・大会がないからと言って気を抜くことはできないなぁと思いました。


どちらも両立できるようにしたいと思います。


それでは。