洗車の次の日は雨ですか… 雨が強くて帰りが遅くなりました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

洗車の次の日は雨ですか… 雨が強くて帰りが遅くなりました。

え~・・・ 今日は塾はやっているのですが、自分は無く、お休みの日。 外は雨が降っているせいか、外気温は約24度ぐらい(ほんまかいな・・・)

確かに、エアコンをかけているとすぐに冷えて今のエアコンは冷やし過ぎない様にある程度管理されているなぁと感じます。


昨日、洗車をして朝から親父に駅まで送ってもらいました。 その時は晴れていておお~! いい天気や! これやったら洗車の次の日には雨という定番のオチは無いかなと思っていました。


がっ・・・学校で2時間目の体育の授業をしていると段々と曇ってきます。 うわぁ・・・これは嫌な予感。 

でも、なかなか雨降らないんですよね。 昼になっても降らないし、生徒会で体育祭で使うハチマキ仕分けをしてましたが雨が降りそうな感じはしません。


ハチマキの仕分けは俺が担当職?という形になって、すべての指示・管理等をしていました。


先輩方にはなかなか終わらないと聞いていたハチマキですが、なんとか今日で終わりそう♪と思っていた時。


えっ… ハチマキの仕分け間違えているとのことを気づいたのです。

ぬゎぁん!?

そんな馬鹿な… ホワイトボードには今日の計画という形で予定組んであったでしょうに!!

それが書き間違えていたみたいで100本はミス確定。

せっかくやる気を見せてほぼ完成に近づいていたハチマキの仕分けですが、そこで集中力と気力がなくなり終了。


仕事を終えてワープロ部へ行って来ました。 すると・・・ いきなり雷がなり、大雨が降って来ました。


これぞゲリラ豪雨! 辺りが見えず、強い雨が滝のように。(いや、もっとだったかなぁ。)


その加減で帰るのが遅くなり、電車も止まるのではないかな?と思ったぐらいです。


交通手段は止まること無く、なんとか帰ってくることができました。


帰ってきたら8時。 で、今に至るというわけなんですが。


それにしても疲れたなぁ… なんか体育の授業では学校の伝統とも言われる音頭を踊らないといけないし、ここ最近、体調・体力的にはうまく管理できてるけれど、少し疲れ気味。


火曜日・水曜日と授業はマシな方なので、気合を入れて頑張るとします!!


とそんな感じで、せっかく洗った我が家の車2台ですが、ワックス効果を発揮しながら汚れつつありますΣ(゚д゚lll)ガーン


また、9月末には洗わないといけないかな・・・(汗)


と思っていた俺でした。


それでは。