一段落しました…!

皆さん、こんにちは 釣り天国ジュニアです。


一段落しました…!


久々にブログの投稿画面にきてます。


ここ数日、更新せねば!更新せねば!ネタはあるんだけども…という状態だったのですが、金曜日は疲れて風呂入るまでぐっすり寝て、風呂入った後も寝ていたわけです。


土曜日、昨日は塾を休んでまで、学校の方へ、というのは、次年度からのコース選択で自分たちは話を事前に聞いているのですが、保護者向けに説明会が今までに無く、昨日あったという訳です。


親に一人でいったらというのも無理ありません。 地元から遠く離れた市内ですから、ある程度案内しないとわからないみたいで、妹も俺が通っている学校を見に行きたいということで、ちょっとした見学をしに行ってきた訳です。


一通り妹の見学が終わってからは駅前へ妹と俺で一端もどって、駅前でぐるりぐるりと回ってました。


まぁ、最終的にはパソコンショップに連れていって妹にもまだ早いですが、パソコンの構造が分かるデモ機があったので見学という形です。

別にはクーラーが涼しいことを前から知っていたので、涼みに言ったということなんですけどね。


そこで、スマピや液晶クリーナーや必需品を買ってました(笑)


帰ってきてからは、今日行われる英検の勉強(実用英語検定の方ではないですが…)しながら寝てて、今日を迎えたわけです。


で!今は検定を終え電車の中でブログ更新中~!

検定も終え、生徒会の体育祭のデータベースもそろそろ完成だし一段落というわけです!


ただ、明日は国語の文法テストなどがあってダルいですが、なんとか乗り越えようと思います!


というわけで、昼からはゆっくりして、連日の疲れをとりたいと思います!


それでは